楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.60
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-06 13:57:12

ニッコーフロア11階、エレベーターが開くとマスクをしていてもハッキリわかる良い香りに包まれていました。部屋に入ると今度は不快なニオイが…。以前は喫煙ルームであったかのようなニオイが充満していて、フロア工事に空調設備は入っていないのか、不可能なのか喫煙者のいない我が家には不快でした。空気清浄機をずっと使用して慣れてきたのか最初ほど気にならなくなりました。
ラウンジで朝食をいただきましたが、無料の軽食程度なので利用者も少なく、密を避けゆったりできてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021-07-06 17:02:38

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、心苦しい限りでございます。

ご用意した客室にニオイがあり、ご不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
客室内のニオイにつきましては、清掃時に確認し、消臭対応を行うことになっておりますが、清掃後の点検が行き届かず、お詫び申し上げます。

清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃後の点検を確実に行うよう、再徹底いたします。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

長期計画に基づき、空調設備の更新を行う予定となっております。

ニッコーラウンジは、ニッコーフロアにご宿泊のお客様のみご利用いただけるホテル最上階に位置するラウンジです。ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、時間に合わせてドリンク・スナック、軽食のサービスや、新聞・雑誌をご用意しています。
モーニングタイムは、ホテルメイドブレッドをご用意しております。
ゆったりとお過ごしいただけたようで、何よりでございます。

これからもお客様よりいただく貴重なご意見を参考に、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【■ニッコーデラックスルーム【禁煙】(2~3名)】