楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.58
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.91
  • 食事4.46

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-15 11:32:28

ディズニーに行くので部屋タイプを変えての2泊目。

一泊目はウォシュレットが起動せず。
二泊目はシャワー持ち手から水漏れ。

グランドニッコーホテル1周年となっていましたから
老朽化したホテルを買い取り?これからニッコーさんが改装工事して変えて行くのでしょう。


朝ビュッフェは美味しかったですし、清掃も行き届いていました。
遅くまでバスは動いてますし
さすがオフィシャルホテルだなぁと思いました。

今10階が工事中となっていましたから素敵な室内になることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021-07-15 14:32:34

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

清掃後の点検の不行き届きにより、大変ご不便をおかけいたし、申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけたようで、何よりでございます。

客室設備が古く申し訳なく存じます。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、現在改装を行っている10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わり、7月中に工事が完了する予定です。
安全に配慮して工事を行ってまいります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】