楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル名がクラブリゾートの時から何度か利用しています。今回グランドニッコーに変わってから初めて泊まりました。総合評価不満についてですが、アメニティのシャンプーが置いてありませんでした。ボディーソープが2個とコンディショナー1個がセットされていました。シャワー中に途中で気づいたので、身体が濡れた状態でシャンプーを待っていたことが最悪でした。幸いにも家族と一緒だったので、客室に電話をしてもらい、早急にシャンプーを持ってきてもらうことができましたが。もし、1人で宿泊していた場合は大変でした。今までどこの旅行先でもこのようなトラブルはありませんでした。7Fに泊まりましたが、8Fと9Fが工事中になっていました。翌日の朝ゆっくり寝ていたかったのですが、9時前から工事の機械の音が響いてきて起こされました。その後も音が気になり寝れなくなってしまいました。かなり不愉快な思いをしました。ホテル内のディズニーショップの女性スタッフさんが、とても感じが良かったので救われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、お礼申し上げます。東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、誠に申し訳なく存じます。清掃後の点検の不行き届きにより、大変ご不便をおかけいたし、申し訳ございませんでした。清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。また工事の音により快適にお過ごしいただけず、重ねてお詫び申し上げます。音の出る作業などお客様のご迷惑にならぬよう、細心の注意を払い、適切な時間帯に行うよう、工事業者に再度申し伝え、改善を図ってまいります。ホテルとして管理が行き届かず、指導不足を猛省いたしております。いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。お客様のご多幸をお祈り申し上げます。貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
ホテル名がクラブリゾートの時から何度か利用しています。今回グランドニッコーに変わってから初めて泊まりました。総合評価不満についてですが、アメニティのシャンプーが置いてありませんでした。ボディーソープが2個とコンディショナー1個がセットされていました。シャワー中に途中で気づいたので、身体が濡れた状態でシャンプーを待っていたことが最悪でした。幸いにも家族と一緒だったので、客室に電話をしてもらい、早急にシャンプーを持ってきてもらうことができましたが。もし、1人で宿泊していた場合は大変でした。今までどこの旅行先でもこのようなトラブルはありませんでした。
7Fに泊まりましたが、8Fと9Fが工事中になっていました。翌日の朝ゆっくり寝ていたかったのですが、9時前から工事の機械の音が響いてきて起こされました。その後も音が気になり寝れなくなってしまいました。かなり不愉快な思いをしました。
ホテル内のディズニーショップの女性スタッフさんが、とても感じが良かったので救われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、お礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、誠に申し訳なく存じます。
清掃後の点検の不行き届きにより、大変ご不便をおかけいたし、申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。
また工事の音により快適にお過ごしいただけず、重ねてお詫び申し上げます。
音の出る作業などお客様のご迷惑にならぬよう、細心の注意を払い、適切な時間帯に行うよう、工事業者に再度申し伝え、改善を図ってまいります。
ホテルとして管理が行き届かず、指導不足を猛省いたしております。
いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。