楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.60
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.46

総合2

ひろ96570814さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

ひろ96570814さん [30代/男性] 2021-11-04 19:53:32

今回インパする際に2泊3日で利用させて頂きました。
まず、正面ロビーから入ってとても綺麗なホテル~と感動したのもつかの間。
2歳の娘が大興奮で大はしゃぎ。
大きな声を出して周りの方に迷惑を掛けてしまいました。
広い空間だから声が響く響く…
そんな中チェックイン手続きしている主人がなかなか終わらない。
娘が騒いでいるので早く~と思っていましたが18分も掛かっていました。
とても親切にご丁寧に説明して下さったみたいです!
丁寧なのはとてもお客様思いで嬉しいですが、カードキーの使い方の説明に時間掛けるくらいなら、
売店の場所の説明や営業時間の方がよっぽど為になりますので
教えて頂きたかったです。

そして部屋。
部屋もとても綺麗でした!
トイレ、お風呂は完全別。ユニットバスではなく洗い場があるので、子連れには有難かったです。

季節がらしょうがないですが
空調に関しては冷房が使えずに、送風暖房のみ。
部屋がかなり暑くて暑くて半袖でも汗ばむ程。
大人だけなら開けっ放しでも良いのですが、なんせうちには2歳の娘がいます。
網戸が無いため窓を開けると
転落の恐れがありますので、常に注意を払っていなくてはなりません。それでは、せっかくの宿泊なのにゆっくりできません。柵はあっても小さい子どもなら簡単にすり抜けてしまいます。

朝食ビュッフェは正直普通でした。握りたておにぎりは魅力的でしたが、1人で握っており常に行列。ビュッフェはスタッフの方が常にいたのにも関わらず、料理が無くなっても気付かず、サラダのドレッシングが無くなっても気付かず。新しいのが出てくるまで時間が掛かりました。和食洋食コーナーと分かれており、洋食コーナーが混んでいた為和食コーナーに行ったら料理が全く空っぽ、これなら洋食コーナーが混んでしまうのも当たり前です。

ホテルも部屋も綺麗で、パークまでも近く便利ですが同じ料金出すなら他のホテルの方がよっぽどホスピタリティがあると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021-11-05 18:49:36

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートでお嬢様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

チェックイン手続きの際、スタッフの説明が丁寧すぎて時間がかかり、またお客様が欲しい情報の説明がなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見は、担当者及びフロント責任者に申し伝え、臨機応変に迅速な対応を行うよう、再徹底いたしてまいります。

リノベーションしたばかりのレインボーフロアにご宿泊いただき、お礼申し上げます。
ご宿泊のレインボースーペリアルームは、洗い場付きのバスルームにリノベーションいたしました。

空調は全館統一となり、現在全館暖房設定となり温風のみの運転となります。
快適にお過ごしいただくことができず、心苦しい限りでございます。
今後空調設備の更新を行う予定となっております。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理の補充が行き届かず、またおにぎりが常に行列で、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
レストラン責任者に厳重に申し伝え、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフに対する指導の再徹底を行うとともに、何よりもお客様の立場に立ち、お客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、基本に立ち戻り改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

貴重なご意見を多数賜り、感謝いたします。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆2連泊プラン】滞在中1回朝食ブッフェをプレゼント&新フロアへお得にステイ♪※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
ひろ96570814さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ