楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて泊まりました。お部屋の空調管理が全室一括管理のため、調節できず、室温調整器があったが、説明の紙見ても意味不明でネット検索でも見つからないほど古く、夜中暑すぎて寝れませんでした。お部屋は狭く、謎のドアがあり、部屋にあるのは初めて見た。せめて何のドアなのか説明紙が欲しかったです。ルームライトが離れた所に1つで、足元やベッド枕付近になし。お風呂とトイレが一緒でした。スタンダード選んだので色々諦めましたが、壁も薄いので、廊下から音が聞こえたり、バタバタ足音が上から聞こえるレベルでした。困ったのは冷凍庫ゾーンが狭く、アイス1つも入らなくて溶け放題でした。冷蔵庫かなり小さいので、買い物できないレベルでした。ゴミ箱も少なく、部屋と洗面所の2つ。入らなくて溢れました。トイレは、トイレットペーパーが1個しかなく、使い方が分からず、すぐに芯が外れました。朝食は、長蛇の列で入店までに20分以上かかりました。空席の片付けが間に合っておらず、人手不足を感じました。全体的に食事がおいてある空間が狭く、狭い道にスタッフが台車で荷物を運んでるので、道が狭すぎて、もう少し余裕が欲しかったです。食事は、好きな物和、洋あるので良かったです!ホテルの方は、とても親切だったので申し分ないです!次回泊まるなら設備とかちゃんとしたお部屋に泊まろうと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、設備や備品が古くわかりにくく、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。空調は全館統一となり、現在全館暖房設定となり温風のみの運転となります。快適にお過ごしいただくことができず、心苦しい限りでございます。今後空調設備の更新を行う予定となっております。客室内のドアは、コネクティングルームとして使用する際のドアとなります。枕元の照明は、ヘッドボードの小物を置けるユーティリティスペースにスイッチがあります。冷凍庫はなく、冷蔵庫の上部スペースは製氷室となります。客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を行っており、特別階ニッコーフロア12階・11階に続き、10階・9階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わりました。現在8階の工事を開始しています。安全に配慮して工事を続けてまいります。オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。入店までに行列ができ、待ち時間があり、ゆったりとお過ごしいただくことができず、申し訳ございませんでした。レストラン責任者に申し伝え、頂いた貴重なご意見をもとに改善を図ってまいります。何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。行き届かぬことがあったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。貴重なご意見を多数賜り、ありがとうございました。またお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
初めて泊まりました。
お部屋の空調管理が全室一括管理のため、調節できず、室温調整器があったが、説明の紙見ても意味不明でネット検索でも見つからないほど古く、夜中暑すぎて寝れませんでした。お部屋は狭く、謎のドアがあり、部屋にあるのは初めて見た。せめて何のドアなのか説明紙が欲しかったです。
ルームライトが離れた所に1つで、足元やベッド枕付近になし。お風呂とトイレが一緒でした。スタンダード選んだので色々諦めましたが、壁も薄いので、廊下から音が聞こえたり、バタバタ足音が上から聞こえるレベルでした。困ったのは冷凍庫ゾーンが狭く、アイス1つも入らなくて溶け放題でした。冷蔵庫かなり小さいので、買い物できないレベルでした。ゴミ箱も少なく、部屋と洗面所の2つ。入らなくて溢れました。
トイレは、トイレットペーパーが1個しかなく、使い方が分からず、すぐに芯が外れました。
朝食は、長蛇の列で入店までに20分以上かかりました。空席の片付けが間に合っておらず、人手不足を感じました。全体的に食事がおいてある空間が狭く、狭い道にスタッフが台車で荷物を運んでるので、道が狭すぎて、もう少し余裕が欲しかったです。
食事は、好きな物和、洋あるので良かったです!
ホテルの方は、とても親切だったので申し分ないです!
次回泊まるなら設備とかちゃんとしたお部屋に泊まろうと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、設備や備品が古くわかりにくく、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
空調は全館統一となり、現在全館暖房設定となり温風のみの運転となります。
快適にお過ごしいただくことができず、心苦しい限りでございます。
今後空調設備の更新を行う予定となっております。
客室内のドアは、コネクティングルームとして使用する際のドアとなります。
枕元の照明は、ヘッドボードの小物を置けるユーティリティスペースにスイッチがあります。
冷凍庫はなく、冷蔵庫の上部スペースは製氷室となります。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を行っており、特別階ニッコーフロア12階・11階に続き、10階・9階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わりました。
現在8階の工事を開始しています。
安全に配慮して工事を続けてまいります。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
入店までに行列ができ、待ち時間があり、ゆったりとお過ごしいただくことができず、申し訳ございませんでした。
レストラン責任者に申し伝え、頂いた貴重なご意見をもとに改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。
行き届かぬことがあったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。
貴重なご意見を多数賜り、ありがとうございました。
またお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。