楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.60
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.93
  • 食事4.48

総合3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-27 18:04:10

トイレの便座が冷たかった。
保温機能無し?故障?
8階が工事中だっのか7階の部屋だったが、音が気になった。
コロナ禍でしかたないと思うが夜どこもレストランが空いてなくガッカリ。次はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021-11-29 18:59:31

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊の一般階のスーペリアルームのトイレ便座は、暖房便座ではないのでございます。
客室設備が古く、快適にお過ごしいただけず、心苦しい限りでございます。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を行っており、特別階ニッコーフロア12階・11階に続き、10階・9階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わりました。
リノベーション時に全て暖房便座に変更しております。

現在8階の工事を行っております。
工事音が気になったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、レストラン営業内容の変更、マスクの着用や消毒などお客様には大変ご不便をおかけいたしております。
一日も早い収束を祈っております。
お部屋で安心してお召し上がりいただけますよう、現在18:30~22:00まで、数に限りがございますが、テイクアウト商品をご用意しています。

貴重なご意見を多数賜り、お礼申し上げます。
いつかまたお越し頂ける日がくることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】秋冬の家族旅行にも!品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】