楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
■チェックインニッコーフロア予約でしたが、チェックインはすべてフロントのみということで、長時間並びました。そして、チェックインが15時からにもかかわらず、部屋の掃除が終わっておらず40分待たされました。予約時のチェックイン予定時刻を16時にしたため、それに合わせて準備手配したとのこと。普通そんなことありますか?予定時刻はあくまで目安であり、それによって実際に部屋に入れる時間が変わってくるなら、予約ページにそのように記載しておくべきです。ワンハーモニープレミアム特典のアーリーチェックインも利用したかったのですが、だったらそんなサービスはあってないようなものですね。■ベルデスクそしてお次はベルデスク。カートで荷物を預けたところ、「40分後でよろしいですか、すぐお戻りになるんですね」と嫌味のように言われたので、「掃除が終わっていないらしいので」と答えたところ、無言。荷物は部屋に入れておいてもらえないのか尋ねたところ、「お部屋の掃除が終わっていないようですと中には入れられないので」と言われました。聞こえていらしたんですね、こちらの言ったことが。何だかもう初っ端から突っ込みどころが満載で、呆れてしまいました。■ラウンジ部屋ができるまでニッコーラウンジで待つように案内していただき、スイーツタイムを利用しました。マカロンやガレット、マフィンなど、こどもと一緒に楽しみました。このご時世でドリンク含めて全てセルフでした。子連れの方が大半なので、子連れの身としては安心でした。■部屋ユニットバスは残念ですが、部屋は十分広く満足です。ラウンジから戻ると、預けた荷物は運び込んでくださっていました。助かりました。冷蔵庫の中に前の滞在者のチョコレートの残りが入ったままで大変不快でした。■総じてラウンジアクセス権付きのホテルとしては安価で利用しやすい反面、高級感はなくそれなりだと思います。ラウンジのサービスは満足です。また、ホテル自体の雰囲気はとっても素敵で、入った瞬間にワクワクしました。しかし今回はそれを吹き飛ばすくらい不快な出来事が続いたので、第一印象は悪いです。以降の滞在は快適でしたので、値段も安いですし、機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただだき、誠にありがとうございます。One Harmony会員として、日頃よりご愛顧賜り、深く感謝申し上げます。東京ディズニーリゾートでお子様と過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時、すぐにお部屋をご用意することができず、大変長い時間お待ちいただき、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心苦しい限りでございます。フロント及びベルスタッフの対応が行き届かず、更にご気分を害する結果となりましたこと、ご用意したお部屋に清掃の不備がございましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた不手際の数々、ホテルとして恥ずべきことであり、折角の寛ぎの時間を台無しにしてしまい、指導不足を猛省いたしております。大変申し訳ございませんでした。頂いた貴重なご意見は、それぞれの担当者及びセクション責任者に厳重に申し伝え、基本に立ち戻り、お客様の立場に立ち、何よりもお客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じますが、頂いた貴重なご意見をもとにスタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。行き届かぬことが多々あったにもかかわらず、「機会があればまた利用したい」というお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。弊ホテルに今一度挽回の機会を賜り、またお越しいただければ、幸甚に存じます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。お客様のご多幸をお祈り申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
■チェックイン
ニッコーフロア予約でしたが、チェックインはすべてフロントのみということで、長時間並びました。
そして、チェックインが15時からにもかかわらず、部屋の掃除が終わっておらず40分待たされました。予約時のチェックイン予定時刻を16時にしたため、それに合わせて準備手配したとのこと。普通そんなことありますか?予定時刻はあくまで目安であり、それによって実際に部屋に入れる時間が変わってくるなら、予約ページにそのように記載しておくべきです。ワンハーモニープレミアム特典のアーリーチェックインも利用したかったのですが、だったらそんなサービスはあってないようなものですね。
■ベルデスク
そしてお次はベルデスク。カートで荷物を預けたところ、「40分後でよろしいですか、すぐお戻りになるんですね」と嫌味のように言われたので、「掃除が終わっていないらしいので」と答えたところ、無言。荷物は部屋に入れておいてもらえないのか尋ねたところ、「お部屋の掃除が終わっていないようですと中には入れられないので」と言われました。聞こえていらしたんですね、こちらの言ったことが。何だかもう初っ端から突っ込みどころが満載で、呆れてしまいました。
■ラウンジ
部屋ができるまでニッコーラウンジで待つように案内していただき、スイーツタイムを利用しました。マカロンやガレット、マフィンなど、こどもと一緒に楽しみました。このご時世でドリンク含めて全てセルフでした。
子連れの方が大半なので、子連れの身としては安心でした。
■部屋
ユニットバスは残念ですが、部屋は十分広く満足です。
ラウンジから戻ると、預けた荷物は運び込んでくださっていました。助かりました。
冷蔵庫の中に前の滞在者のチョコレートの残りが入ったままで大変不快でした。
■総じて
ラウンジアクセス権付きのホテルとしては安価で利用しやすい反面、高級感はなくそれなりだと思います。ラウンジのサービスは満足です。
また、ホテル自体の雰囲気はとっても素敵で、入った瞬間にワクワクしました。しかし今回はそれを吹き飛ばすくらい不快な出来事が続いたので、第一印象は悪いです。以降の滞在は快適でしたので、値段も安いですし、機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただだき、誠にありがとうございます。
One Harmony会員として、日頃よりご愛顧賜り、深く感謝申し上げます。
東京ディズニーリゾートでお子様と過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時、すぐにお部屋をご用意することができず、大変長い時間お待ちいただき、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心苦しい限りでございます。
フロント及びベルスタッフの対応が行き届かず、更にご気分を害する結果となりましたこと、ご用意したお部屋に清掃の不備がございましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた不手際の数々、ホテルとして恥ずべきことであり、折角の寛ぎの時間を台無しにしてしまい、指導不足を猛省いたしております。
大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見は、それぞれの担当者及びセクション責任者に厳重に申し伝え、基本に立ち戻り、お客様の立場に立ち、何よりもお客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、
スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。
お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じますが、頂いた貴重なご意見をもとにスタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。
行き届かぬことが多々あったにもかかわらず、「機会があればまた利用したい」というお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。
弊ホテルに今一度挽回の機会を賜り、またお越しいただければ、幸甚に存じます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のご多幸をお祈り申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。