楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.61
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.93
  • 食事4.48

総合3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-17 00:00:42

宿泊した日はとても暑い日だったので部屋で涼しく過ごしたいと思っていたところ一括空調なのか冷房が効かずとても部屋が蒸し暑かったです。子供を肌着にしても汗をかいてしまい寝づらく、過ごしにくかったです。また、お風呂場も赤い水垢があり、子供のために洗い場付きにしたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022-04-19 12:46:41

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

空調は全館統一となり、客室毎に切換ができないのでございます。
一次空調で温度調整を行っておりますが、室内が蒸し暑くなり、快適にお過ごしいただくことができず、心苦しい限りでございます。
外気温に合わせ、細かい設定を行ってまいります。
今後空調設備の更新を行う予定となっております。

またご用意したお部屋のバスルーム清掃が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室課スタッフが連携して、綺麗なお部屋を維持するよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】リニューアル☆新フロアへ滞在!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】