楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
◎朝食バイキングは内容が豊富で美味しい。◎豆乳やヤクルトは持ち帰りが黙認されている。△朝食バイキングは8時ごろに行くと30分以上並んでやっと入れた。予約制にしておく方がいいと思う。△夕食が3パターンからしか選べない。お子様ランチは同じものしかない。○しかし、お子様ランチはオムレツを卵サンドに変更、コーンスープを味噌汁に変更など対応していただけた。○アメニティは、クシはよかった。他は普通。×部屋の設備が全体的に古い。エアコンは昭和にしかみたことないような、温度を回して合わすような仕様。×風呂とトイレの間が水垢やカビで汚れている。×冷蔵庫のスイッチが子どもが押したくなる場所にあり、子どもが電源を切ってしまっていてとても困った。×バスを1階で下されるが、3階までの通路に屋根がない区間があり、雨に濡れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お子様との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。貴重なご意見を多数賜り、お礼申し上げます。オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間がございましたこと、心苦しい限りでございます。臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、お客様の立場にたった迅速なサービスを行ってまいります。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。夕食は現在アラカルトメニューのご用意となり、シェフこだわりのカレーやホテル自慢のローストビーフプレート、三色の海鮮プレート、ムニュ ドゥ アンファン(お子様用メニュー)をご用意しています。変更した料理、お子様にご満足いただけましたでしょうか。ご宿泊頂いたレギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。また清掃が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、ニッコーフロア(12階・11階)、レインボーフロア(10階・9階・8階・7階)のリノベーションが終了いたしました。冷蔵庫や設備は改装時に更新いたしております。安全に配慮し、今後レギュラーフロアの工事を順次すすめてまいります。これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ一覧へ
グランドニッコー東京ベイ 舞浜(千葉県)
3.0
投稿日:2022-05-16 17:47:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
カリグロさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
◎朝食バイキングは内容が豊富で美味しい。
◎豆乳やヤクルトは持ち帰りが黙認されている。
△朝食バイキングは8時ごろに行くと30分以上並んでやっと入れた。予約制にしておく方がいいと思う。
△夕食が3パターンからしか選べない。お子様ランチは同じものしかない。
○しかし、お子様ランチはオムレツを卵サンドに変更、コーンスープを味噌汁に変更など対応していただけた。
○アメニティは、クシはよかった。他は普通。
×部屋の設備が全体的に古い。エアコンは昭和にしかみたことないような、温度を回して合わすような仕様。
×風呂とトイレの間が水垢やカビで汚れている。
×冷蔵庫のスイッチが子どもが押したくなる場所にあり、子どもが電源を切ってしまっていてとても困った。
×バスを1階で下されるが、3階までの通路に屋根がない区間があり、雨に濡れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お子様との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
貴重なご意見を多数賜り、お礼申し上げます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間がございましたこと、心苦しい限りでございます。
臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、お客様の立場にたった迅速なサービスを行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
夕食は現在アラカルトメニューのご用意となり、シェフこだわりのカレーやホテル自慢のローストビーフプレート、三色の海鮮プレート、ムニュ ドゥ アンファン(お子様用メニュー)をご用意しています。
変更した料理、お子様にご満足いただけましたでしょうか。
ご宿泊頂いたレギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
また清掃が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、ニッコーフロア(12階・11階)、レインボーフロア(10階・9階・8階・7階)のリノベーションが終了いたしました。
冷蔵庫や設備は改装時に更新いたしております。
安全に配慮し、今後レギュラーフロアの工事を順次すすめてまいります。
これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。