楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声
総合4
ディズニーで遊ぶために2泊しました。駅からは徒歩でもすぐ着く距離でした。タイミングによってはシャトルバスを待つより徒歩の方が早いかもしれません。荷物が多いときのシャトルバスはすごく助かりました。チェックインの方の対応がとても良く嬉しかったです。お部屋に入ってすぐに浴室の壁に髪の毛が付いていたことに気がつきました。絶対に触れる場所ではなかったので、連泊清掃の時に取っていただこうと思い、髪の毛がついていた旨とアメニティ追加をお願いする旨を書いたメモを残して朝部屋を出ました。2泊目部屋に帰ってくると、お願いしていた追加のアメニティは用意がされていましたが、浴室の髪の毛は前日と全く同じ状態で残っていました。メモを見たのであればしっかりと浴室も確認していただきたかったです。朝食のビュッフェは、品数もとても多くお腹いっぱいになるまでゆっくり利用させていただきました。だし巻き卵を目の前で調理していただけるコーナーでは、料理人の方が巻くのを失敗したようで舌打ちをし、何かボソボソと小言を言っていてびっくりしました。時間がかかったことは何も気にしていないのですが、客の前であからさまな態度を出すのはどうかと思います。味はとても美味しかったです。おにぎりコーナーは握ってもらえるのかと思いましたが、(料理人ではなく)ホテルスタッフの方がおにぎりの型に押し付けるタイプのおにぎりで、少しがっかりしました。チェックアウト後に荷物を預けたのですが、その日の夜に荷物を取りにホテルへ戻ると、「お荷物の返却ですね」と声をかけていただきました。どうして分かったのはわかりませんが、とても嬉しかった出来事です。全体的にスタッフの方の感じが良くとても満足度の高い滞在となりました。浴室清掃とレストランのシェフの件だけどうしても気になったので改善していただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。最寄り駅は、ディズニーリゾートライン(モノレール)の「ベイサイドステーション」駅となり、ミッキーのモチーフが可愛らしいディズニーリゾートクルーザー(バス)を運行しております。徒歩でも4分の近距離でございます。ご用意したお部屋の清掃後の点検が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。せっかくメモを残して頂きましたのに、度重なる不手際、ここに深くお詫び申し上げます。清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実に点検を行うよう再徹底いたしてまいります。清掃会社とホテル客室課スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。出汁巻きたまごの調理スタッフの対応が行き届かず、指導不足を猛省いたし、重ねてお詫び申し上げます。担当者に厳重な注意と再指導を行いましたこと、ご報告させていただきます。おにぎりについての貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。行き届かぬことがあったにもかかわらず、「とても満足度の高い滞在となった」というお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝申し上げます。これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指して、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。貴重なご意見を多数賜り、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
ディズニーで遊ぶために2泊しました。
駅からは徒歩でもすぐ着く距離でした。タイミングによってはシャトルバスを待つより徒歩の方が早いかもしれません。荷物が多いときのシャトルバスはすごく助かりました。
チェックインの方の対応がとても良く嬉しかったです。
お部屋に入ってすぐに浴室の壁に髪の毛が付いていたことに気がつきました。絶対に触れる場所ではなかったので、連泊清掃の時に取っていただこうと思い、髪の毛がついていた旨とアメニティ追加をお願いする旨を書いたメモを残して朝部屋を出ました。
2泊目部屋に帰ってくると、お願いしていた追加のアメニティは用意がされていましたが、浴室の髪の毛は前日と全く同じ状態で残っていました。メモを見たのであればしっかりと浴室も確認していただきたかったです。
朝食のビュッフェは、品数もとても多くお腹いっぱいになるまでゆっくり利用させていただきました。
だし巻き卵を目の前で調理していただけるコーナーでは、料理人の方が巻くのを失敗したようで舌打ちをし、何かボソボソと小言を言っていてびっくりしました。時間がかかったことは何も気にしていないのですが、客の前であからさまな態度を出すのはどうかと思います。味はとても美味しかったです。
おにぎりコーナーは握ってもらえるのかと思いましたが、(料理人ではなく)ホテルスタッフの方がおにぎりの型に押し付けるタイプのおにぎりで、少しがっかりしました。
チェックアウト後に荷物を預けたのですが、その日の夜に荷物を取りにホテルへ戻ると、「お荷物の返却ですね」と声をかけていただきました。どうして分かったのはわかりませんが、とても嬉しかった出来事です。
全体的にスタッフの方の感じが良くとても満足度の高い滞在となりました。浴室清掃とレストランのシェフの件だけどうしても気になったので改善していただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
最寄り駅は、ディズニーリゾートライン(モノレール)の「ベイサイドステーション」駅となり、ミッキーのモチーフが可愛らしいディズニーリゾートクルーザー(バス)を運行しております。
徒歩でも4分の近距離でございます。
ご用意したお部屋の清掃後の点検が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくメモを残して頂きましたのに、度重なる不手際、ここに深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実に点検を行うよう再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室課スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
出汁巻きたまごの調理スタッフの対応が行き届かず、指導不足を猛省いたし、重ねてお詫び申し上げます。
担当者に厳重な注意と再指導を行いましたこと、ご報告させていただきます。
おにぎりについての貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
行き届かぬことがあったにもかかわらず、「とても満足度の高い滞在となった」というお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝申し上げます。
これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指して、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を多数賜り、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。