楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋のトイレットペーパーの位置がわかりづらいし、取りづらかったです。フロントでカードキー渡され、紙のケースに名前がカタカナで書いてあったが、名前を間違えていた。1番下の文字はミだが、コになっていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。チェックイン時、フロントスタッフの不手際による記入ミスがあり、大変ご気分を害する結果となりましたこと、お詫び申し上げます。フロント担当者及び責任者に厳重に注意いたすとともに、確認作業を怠らず、丁寧で確実な手続きを行うよう、再徹底いたしてまいります。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。ペーパーホルダーについての貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
部屋のトイレットペーパーの位置がわかりづらいし、取りづらかったです。
フロントでカードキー渡され、紙のケースに名前がカタカナで書いてあったが、名前を間違えていた。
1番下の文字はミだが、コになっていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
チェックイン時、フロントスタッフの不手際による記入ミスがあり、大変ご気分を害する結果となりましたこと、お詫び申し上げます。
フロント担当者及び責任者に厳重に注意いたすとともに、確認作業を怠らず、丁寧で確実な手続きを行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
ペーパーホルダーについての貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。