楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.61
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.93
  • 食事4.48

総合3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-23 18:16:17

ディズニー後の利用でした。
リニューアルされた新フロアがあるとわくわくしていましたが、
テーブルや浴室に髪の毛とまつ毛が落ちていたり、
浴室に目立つカビが清掃されていなかったり、
清掃が行き届いていなくてガッカリしました。

朝食は早めの時間に行ったので並ばずに済みましたが、
8時半ごろは5,6人が並んでいました。
朝食の種類が多くて子供コーナーもあり、
味は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022-06-24 09:15:09

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

ご友人とご一緒に東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

清掃後の点検の不行き届きにより、大変ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室課スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
お子様に人気のメニューをそろえたキッズブッフェコーナーは、ブッフェ台の高さも背丈に合わせた設計で、お子様自ら楽しみながらお選びいただけます。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】リニューアル☆新フロアへ滞在!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】