楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声
立地4
いつもはミラコスタか、ランドホテルを使用してますが、友人より、食事が美味しいと聞いて宿泊しました。まず、ウエルカムセンターで事前チェックインをし、カードキーを貰い、いつでもお部屋に入っていただけます。と言われたにも関わらず、該当の部屋に行ったら明らかに清掃中。くたくたになってたのでそのお部屋の電話から受付に電話したら、恐らく若い男性。チェックイン予定時刻より先にきてるなら受け付け通して頂くことになっております。受付に来てくださいと返答。…では事前チェックインとカードキーにはなんの意味があるのか?しかし、せっかくの旅行の初めからこれではもったいないと思い、再度受付へ。受付の女性は感じよく大変申し訳御座いませんでした、すぐにご案内できるお部屋を準備いたします。お荷物もすぐお届けします。と感じのいい対応。部屋は写真と余り変わらず綺麗でした。お風呂場は洗い場付きと書いてあったが、洗面台はさんでシャワールーム。子供がいたのでここは残念。ご飯は友人の言ってた通り文句無しに美味しいですが、ディナータイムが長蛇の列になるのは改善して欲しいところです。あと、1泊目は急遽部屋の変更あったので仕方ないと思いましたが、2泊目は子供がいることがわかってるのだから子供用パジャマを用意してくれてもよいのでは?アメニティも2泊目以降も変わらず大人用。こちらから申し出れば持ってきてくれたのかもしれませんがチェックインでごたごたしたので言う気にもなれませんでした。全体的にみて大変気配りがたりないホテルで残念でした。もう使うことはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご友人のお薦めでご宿泊を決めていただきましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。舞浜駅前のウエルカムセンター内ホテルサービスカウンターでは、事前のチェックイン手続きや荷物のお預かりを行っています。事前の手続きに関し、ウエルカムセンタースタッフの説明が行き届かず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。まずお客様にホテルへ到着される時間を確認し、カードキーをご用意、夕方18:00以降ならば、フロントに立ち寄らずそのままお部屋にお入り頂けること、もしお戻り時間が早くなる場合には、一度フロントにお立ち寄りいただくことをご説明することになっております。不手際がありましたこと、お詫び申し上げます。担当者及び責任者に厳重に注意いたし、お客様にわかりやすく丁寧にご説明するよう、再徹底いたしましたことをご報告いたします。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。弊ホテルは、客室タイプによってバスルーム仕様が異なります。洗い場付きにリノベーションしたのは、レインボースーペリアルームとなります。ご予約のレインボーデラックスルームは、独立したトイレとシャワールーム洗面所を挟んで海の見えるバスタブがございます。お子様連れのお客様には使い勝手が悪かったとのこと、申し訳なく存じます。お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。基本に立ち戻り、何よりもお客様のことを第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。貴重なご意見を多数賜り、誠にありがとうございました。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
いつもはミラコスタか、ランドホテルを使用してますが、友人より、食事が美味しいと聞いて宿泊しました。
まず、ウエルカムセンターで事前チェックインをし、カードキーを貰い、いつでもお部屋に入っていただけます。と言われたにも関わらず、該当の部屋に行ったら明らかに清掃中。
くたくたになってたのでそのお部屋の電話から受付に電話したら、恐らく若い男性。
チェックイン予定時刻より先にきてるなら受け付け通して頂くことになっております。受付に来てくださいと返答。
…では事前チェックインとカードキーにはなんの意味があるのか?
しかし、せっかくの旅行の初めからこれではもったいないと思い、再度受付へ。受付の女性は感じよく大変申し訳御座いませんでした、すぐにご案内できるお部屋を準備いたします。お荷物もすぐお届けします。と感じのいい対応。
部屋は写真と余り変わらず綺麗でした。お風呂場は洗い場付きと書いてあったが、洗面台はさんでシャワールーム。子供がいたのでここは残念。
ご飯は友人の言ってた通り文句無しに美味しいですが、ディナータイムが長蛇の列になるのは改善して欲しいところです。
あと、1泊目は急遽部屋の変更あったので仕方ないと思いましたが、2泊目は子供がいることがわかってるのだから子供用パジャマを用意してくれてもよいのでは?
アメニティも2泊目以降も変わらず大人用。こちらから申し出れば持ってきてくれたのかもしれませんがチェックインでごたごたしたので言う気にもなれませんでした。
全体的にみて大変気配りがたりないホテルで残念でした。
もう使うことはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご友人のお薦めでご宿泊を決めていただきましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。
舞浜駅前のウエルカムセンター内ホテルサービスカウンターでは、事前のチェックイン手続きや荷物のお預かりを行っています。
事前の手続きに関し、ウエルカムセンタースタッフの説明が行き届かず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
まずお客様にホテルへ到着される時間を確認し、カードキーをご用意、夕方18:00以降ならば、フロントに立ち寄らずそのままお部屋にお入り頂けること、もしお戻り時間が早くなる場合には、一度フロントにお立ち寄りいただくことをご説明することになっております。
不手際がありましたこと、お詫び申し上げます。
担当者及び責任者に厳重に注意いたし、お客様にわかりやすく丁寧にご説明するよう、再徹底いたしましたことをご報告いたします。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
弊ホテルは、客室タイプによってバスルーム仕様が異なります。
洗い場付きにリノベーションしたのは、レインボースーペリアルームとなります。
ご予約のレインボーデラックスルームは、独立したトイレとシャワールーム洗面所を挟んで海の見えるバスタブがございます。
お子様連れのお客様には使い勝手が悪かったとのこと、申し訳なく存じます。
お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
基本に立ち戻り、何よりもお客様のことを第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を多数賜り、誠にありがとうございました。