楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月30日に家族で宿泊しました。部屋に着いたら冷蔵庫の扉が開いててビショビショになってて使えず取り替えてもらいました。お風呂の浴槽に髪の毛があったりシャワー室にはカビ、クローゼットの中はほこりだらけでした。朝食の会場に入るのも7時台から長蛇の列で長い時間待たされ、9時台まで続いていたので何か対策を講じた方がよいのではないでしょうか。。残念に思うところが多々あったので今後は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。東京ディズニーリゾートでご家族で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。清掃の不手際により、大変ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間がございましたこと、申し訳なく存じます。体制を含めて見直しを図り、臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、お客様の立場にたった迅速なサービスを行ってまいります。お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ一覧へ
グランドニッコー東京ベイ 舞浜(千葉県)
2.0
投稿日:2022-09-01 23:58:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うにちゃん77さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
8月30日に家族で宿泊しました。
部屋に着いたら冷蔵庫の扉が開いててビショビショになってて使えず取り替えてもらいました。
お風呂の浴槽に髪の毛があったりシャワー室にはカビ、クローゼットの中はほこりだらけでした。
朝食の会場に入るのも7時台から長蛇の列で長い時間待たされ、9時台まで続いていたので何か対策を講じた方がよいのではないでしょうか。
。
残念に思うところが多々あったので今後は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートでご家族で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。
清掃の不手際により、大変ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間がございましたこと、申し訳なく存じます。
体制を含めて見直しを図り、臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、お客様の立場にたった迅速なサービスを行ってまいります。
お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。