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グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
荷物を預ける際に、事前チェックインを済ませばカードキーを貰うことができ、チェックイン時間を過ぎればいつでも入室できると案内されたので、フロントにて事前チェックインをしました。ですが、フロントではプランによって異なるということでカードキーを渡してもらうことはできませんでした。結局、チェックイン時に再度並んでカードキーをいただきました。二度手間になりました。また、部屋は前の方のものであろうネイルチップが落ちていたり、お風呂の至る所に赤カビ、空気清浄機の裏はホコリだらけでした。部屋そのものは綺麗なのに、清掃が行き届いてなくとても残念でした。レストランでは朝食、夕食ともに利用しました。夕食はスムーズに入ることができ、お料理もすぐに届きました。ローストビーフとても美味しかったです!朝食は入るまでに長蛇の列、、、入るまでに30分くらい待ちました。料理を取りに行くにも列列列、、、小さい子供がいたのでその列に並ぶのも大変で、結局満足の行くまで食べることができませんでした。また、カトラリー類がしっかり洗えてない、補充が間に合ってないのが気になりました。細かくみると不満な点も多いですが、ホテルの方は一人一人親切に対応してくれました。
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このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。チェックイン時間前にご到着された場合、事前のチェックイン手続きや荷物のお預かりを行っています。事前手続き時にカードキーまでお渡しできる場合と、状況やプラン内容によって、お渡しできない場合がございます。二度手間になってしまい、ご不便をおかけいたし、誠に心苦しい限りでございます。丁寧にご説明するよう、指導いたしてまいります。ご用意したお部屋の清掃後の点検が行き届かず、清掃不備が多々ありましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実な備品のセットや点検を行うよう再徹底いたしましたことをご報告いたします。清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。また朝食ブッフェが大変混みあい待ち時間がございましたこと、カトラリー類に汚れがあり、補充が迅速になされず、重ねてお詫び申し上げます。朝食をお楽しみいただくことができず、申し訳なく存じます。レストラン責任者に厳重に注意いたし、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ間で連携し、迅速に対応するよう、再徹底いたします。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。不行き届きがあったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お心の優しさに感謝いたします。貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
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投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
荷物を預ける際に、事前チェックインを済ませばカードキーを貰うことができ、チェックイン時間を過ぎればいつでも入室できると案内されたので、フロントにて事前チェックインをしました。
ですが、フロントではプランによって異なるということでカードキーを渡してもらうことはできませんでした。
結局、チェックイン時に再度並んでカードキーをいただきました。
二度手間になりました。
また、部屋は前の方のものであろうネイルチップが落ちていたり、お風呂の至る所に赤カビ、空気清浄機の裏はホコリだらけでした。
部屋そのものは綺麗なのに、清掃が行き届いてなくとても残念でした。
レストランでは朝食、夕食ともに利用しました。
夕食はスムーズに入ることができ、お料理もすぐに届きました。
ローストビーフとても美味しかったです!
朝食は入るまでに長蛇の列、、、入るまでに30分くらい待ちました。
料理を取りに行くにも列列列、、、小さい子供がいたのでその列に並ぶのも大変で、結局満足の行くまで食べることができませんでした。
また、カトラリー類がしっかり洗えてない、補充が間に合ってないのが気になりました。
細かくみると不満な点も多いですが、ホテルの方は一人一人親切に対応してくれました。
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このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
チェックイン時間前にご到着された場合、事前のチェックイン手続きや荷物のお預かりを行っています。
事前手続き時にカードキーまでお渡しできる場合と、状況やプラン内容によって、お渡しできない場合がございます。
二度手間になってしまい、ご不便をおかけいたし、誠に心苦しい限りでございます。
丁寧にご説明するよう、指導いたしてまいります。
ご用意したお部屋の清掃後の点検が行き届かず、清掃不備が多々ありましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実な備品のセットや点検を行うよう再徹底いたしましたことをご報告いたします。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
また朝食ブッフェが大変混みあい待ち時間がございましたこと、カトラリー類に汚れがあり、補充が迅速になされず、重ねてお詫び申し上げます。
朝食をお楽しみいただくことができず、申し訳なく存じます。
レストラン責任者に厳重に注意いたし、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ間で連携し、迅速に対応するよう、再徹底いたします。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
不行き届きがあったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お心の優しさに感謝いたします。
貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。