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グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
お部屋が広く、海が見えて、とても良かったのに、朝食で嫌なことがありました。ピーク時に、洋食コーナーで、皆さん並んで順番待ちしていたのですが、いきなり前に人が入ってきて、皆さんあそこから並んでますよ。と声かけしたら、はーそんなルール無いし、もう3回目だしーと言われ、相手にしても仕方ないので、好きに取らせました。その後、目的を果たすと去っていき、スタッフと話した後に、そんなルールは無いと確認したから私に謝れといってきました。本当に不愉快だし、怖くて仕方ありませんでした。家族とこれからディズニーランドに行くところだったのに、本当に残念でした。色々なおトクな割引などで、色々な客層の方がいるみたいですね。混雑してるからこそ、思いやりを持ってマナーを守るように促すなど、ホテル側も配慮して欲しかったです。すごく怖い思いをしました。もう泊まることはありません。
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このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。ご利用の他のお客様とのトラブルがあり、大変怖い思いをなされたとのこと、状況把握がきちんとできておらず、心苦しい限りでございます。基本的には、ブッフェ台の料理はお好きな場所からお好きなだけお取りいただいております。しかしながら、ブッフェ台が大変混みあい、列ができている場合などは、状況に応じてご利用いただくのが、一般的なことであるかと存じます。スタッフの目配り、気配りなど状況把握が足らず、またお声掛けなどの対応が行き届かず、誠に申し訳なく存じます。頂いた貴重なご意見はレストラン責任者に申し伝え、さまざまなお客様にそれぞれ気持ち良くお過ごし頂けるよう、ご説明や状況に応じたお声掛けなど行ってまいります。お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
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総合2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
お部屋が広く、海が見えて、とても良かったのに、朝食で嫌なことがありました。
ピーク時に、洋食コーナーで、皆さん並んで順番待ちしていたのですが、
いきなり前に人が入ってきて、皆さんあそこから並んでますよ。と声かけしたら、
はーそんなルール無いし、もう3回目だしーと言われ、相手にしても仕方ないので、好きに取らせました。
その後、目的を果たすと去っていき、スタッフと話した後に、そんなルールは無いと確認したから私に謝れといってきました。
本当に不愉快だし、怖くて仕方ありませんでした。家族とこれからディズニーランドに行くところだったのに、本当に残念でした。
色々なおトクな割引などで、色々な客層の方がいるみたいですね。
混雑してるからこそ、思いやりを持ってマナーを守るように促すなど、ホテル側も配慮して欲しかったです。すごく怖い思いをしました。
もう泊まることはありません。
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このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
ご利用の他のお客様とのトラブルがあり、大変怖い思いをなされたとのこと、状況把握がきちんとできておらず、心苦しい限りでございます。
基本的には、ブッフェ台の料理はお好きな場所からお好きなだけお取りいただいております。
しかしながら、ブッフェ台が大変混みあい、列ができている場合などは、状況に応じてご利用いただくのが、一般的なことであるかと存じます。
スタッフの目配り、気配りなど状況把握が足らず、またお声掛けなどの対応が行き届かず、誠に申し訳なく存じます。
頂いた貴重なご意見はレストラン責任者に申し伝え、さまざまなお客様にそれぞれ気持ち良くお過ごし頂けるよう、ご説明や状況に応じたお声掛けなど行ってまいります。
お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。