楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.59
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.42

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 16:13:08

11月23日宿泊
チェックイン≒1、5時間待(すみませんの一言も無)+受付の方 感じ悪い! 最悪
24日朝食 30分待 朝食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022-12-07 16:55:03

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時大変混雑し、長時間お待たせいたし、誠に申し訳なく存じます。
対応したフロントスタッフの対応も行き届かず謝罪の言葉もなくご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
本人及びフロント責任者に厳重に注意いたし、再指導を行いましたこと、ご報告申し上げます。

また朝食も入店までに待ち時間があり、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
体制を含めて改善を図り、お客様の立場にたち、臨機応変に迅速な対応を心がけるよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

お気持ちが和らぐことはとても難しいことかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。