楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.60
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.46

総合4

Deyonnaさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

Deyonnaさん [30代/女性] 2023-04-19 15:59:51

2泊3日親子3世代でお世話になりました。
荷物を預かってくれる方がすぐに来てくださりとても気持ちの良い対応を受けました。部屋は広く綺麗に清掃されておりましたが、シャワールームの扉の隙間から水が外に出てしまい洗面の床が水浸しになってしまいました。構造上仕方がないのかなとも思いましたが…朝食券を振替でディナーセットで使えるのがよかったです。ディナーは味も美味しく満足でしたが朝食は種類が多いだけで味は普通でした。ライブキッチンのシェフの対応が良くなかった、オムレツを待ってた際に焼いている方が2人いたのですが自分の順番になり1人のシェフにお次の方と呼ばれたのでそちらに行ったらもう1人に順番守れといわれて…思わず並んでたし呼ばれたんですけどと言ってしまいました。その対応はホテルとしていかがな物かと思いますし朝から気分が悪かった。ハンバーガーを取りに行った時も連れの分含めて3つ欲しいと伝えたらとてもめんどくさそうに対応されました、他の方にも同じような対応をしていて、ここのシェフの教育はどうなっているんだと。そして新聞も1日目は休刊だが2日目は新聞受けに入れると言われたのに入ってなかった。朝食以外は気に入ったのでまた利用すると思いますが朝食を楽しみに行かれる方がおりましたらガッカリすると思います。特にライブキッチンの治安が悪すぎます。あんな対応ならやらない方がマシだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■ガーデンデラックスルーム【禁煙】】
Deyonnaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ