楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.60
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.40

総合1

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-21 00:12:56

1月に飛行機の関係で急遽こちらに泊まらせて頂き、フロントの方に大変良くしていただいたので、今回再度お世話になりましたが、今後行くことは二度とありません。
まずは良い点から。
食事は種類も和洋中と豊富で、味も美味しかったです。全体的にしっかりと味付けされている印象でした。海外の利用客も多い印象でした。ホールスタッフの男性はお一人すごく感じの良い対応でした。
朝食会場での残念なポイントは、受付の女性の対応です。馴れ馴れしい話し方で、品位がありません。7:30ごろ利用しましたが、待ってる人はいないにも関わらず、謎に受付番号取得させられ、すぐ呼ばれました。意味がなく感じましたが、ホテル側かシステムの都合でしょう。
ここからは二度といかないと決めた最低な評価です。
まずは部屋。1泊目に入ったとき、見た目はきれいですが布団の上、布団めくったベットの上はホコリだらけ。入ってすぐ空気清浄機回しましたが、一瞬で表示が真っ赤に。どんだけホコリまみれなのか…。挙げ句、使う前なのに髪の毛は落ちていて、気持ち悪かったです。コロコロ借りて掃除しました。2泊目は私の誕生日でした。TDSで家族にお祝いしてもらい、1歳児もいるので、早めに切り上げて帰ってきたら、私のキャリーケースの上に清掃員が片付けや補充に使う籠がのせられていました。信じられません。本当にありえません。こんな経験今までしたことがありません。責任者の方に説明を求めましたが、謝罪も誠意がなく、終始不愉快でした。たったそれだけと思うかもしれませんが、これが高級バックなら同じことできますか?自分がされたら嫌なことをなぜ出来るのか不思議でなりません。今後食事で利用することがあるかもしれませんが、宿泊で利用することは二度とありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆2連泊プラン】滞在中1回朝食ブッフェをプレゼント&新フロアへお得にステイ♪※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】