サービス3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 20:46:47
-
朝食美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年10月19日 15:38:26
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食は、平日はプレミアムアメリカンブレックファストと和朝食から選ぶことができ、土・日・祝日および特定日はブッフェスタイルで提供いたしております。
朝食にご満足いただけ、とてもうれしく思います。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《事前決済限定》【チェックイン当日利用】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム/パークチケット確約プラン専用L】
サービス3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 19:29:12
-
パジャマが上下分かれていて良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年10月12日 10:24:07
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
パークを満喫していただき、疲れをゆっくりと癒していただけましたでしょうか。
客室には、上下別の肌に優しい柔らかな生地のパジャマをご用意しています。
お気に召していただけ、とてもうれしく思います。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《事前決済限定》【チェックイン当日利用】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードルーム/パークチケット確約プラン専用L】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月04日 01:33:14
-
ディズニー帰りに素泊まりで1泊宿泊しました。
パーク側のお部屋を用意くださっており、窓から両パークを眺められ、翌朝も夢の国気分を味わえました。
出入口やエレベーター前などにも消毒液が置いてあり、安心して館内で過ごすことが出来ました。
不満だったのが館内のコンビニです。
商品購入方法が、現金やクレジットカード決済が使用不可で、QRコード決済(LINE PAY,PayPay)とクーポン券のみでした。
QRコードに慣れていない方や利用していない方には不便に思いました。
コロナ対策なのかもしれませんが、せめてクレジットカードくらいは利用出来るように頂きたいです。
(事前にホテル案内やお知らせを読んでいましたがこのようなことは記載無かったように思いました。確認不足でしたら大変申し訳ございません。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年10月05日 14:02:51
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
ご用意したお部屋の白いバルコニーから見える景色をお楽しみいただけ、夢の続きをホテルでも感じていただけたようで、何よりでございます。
ショップにつきましては、業務委託をしているテナントショップとなります。
クレジットカード決済の取り扱いがなく、申し訳なく存じます。
現金でのお支払いは可能でございます。
頂いた貴重なご意見は、早速ショップ責任者に申し伝えました。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント5倍!スペシャルステイ(素泊まり)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月29日 17:22:12
-
部屋とか食事は満足ですがお風呂場が変な匂いがして嫌でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年09月30日 16:31:08
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
清掃後の点検が行き届かず、バスルームに匂いがあり、快適にお過ごしいただけず、申し訳なく存じます。
清掃担当及び責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、確実な点検と消臭対応を行うよう、全清掃スタッフに対する指導の再徹底を行って参ります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。
これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピーハロウィーン】パティシエ特製ハロウィーン限定スイーツ付プラン(朝食付)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
サービス3
佐藤のゴハンさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 佐藤のゴハンさん [20代/男性] 2020年07月26日 20:21:18
-
リニューアル前の方が便利でした。便利さがなくなっただけで他は凄く丁寧なだけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年07月27日 17:23:07
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
以前よりご愛顧賜り、お礼申し上げます。
弊ホテルでは、新型コロナウイルス感染症拡大を予防し 、お客様がより安全で快適にホテルにご滞在いただけるよう、様々な対応を行っております。
出入口の変更や客室内の備品の一部撤去、レストランのブッフェ形式の食事の提供の中止など、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしております。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】5%OFF★ポイント5倍★スペシャルステイ(素泊まり)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】
サービス3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月09日 21:01:46
-
運営会社が変わったのとコロナで休業があったせいか色々と汚れ等が目に付きました。
タオルなども異臭がしたので評価は1
スタッフの対応も新人研修兼ねたとしてもちょっと悪いかなと感じます。
今後に期待を込めて総合では満足にしときました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年07月20日 14:01:48
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、快適にお過ごしいただけず、申し訳なく存じます。
ご用意した客室の清掃が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。 清掃担当者及び責任者に厳重に注意いたすとともに今後このようなことのないよう、清掃後の点検を確実に行うよう、再徹底いたして参ります。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
スタッフの対応について、貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
お客様の立場にたった心のこもったサービスを行うよう、再指導いたして参ります。
「今後に期待を込めて総合では満足」という評価を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。
これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善と努力を重ねて参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前までのご予約がおトク!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスファミリー【禁煙】(4名)】
サービス2
gaaaoさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- gaaaoさん [30代/女性] 2024年05月21日 09:21:32
-
ディズニーにパークイン後の宿泊でおせわになりました。
フロントの階の絶景に圧倒され、ものすごい素敵なホテルだと感動。とても映えます。
お部屋に行くと、窓からの眺めはモノレール見えて息子が終始喜んでいました!
部屋のクオリティですが、フロント階のと差がすごいです。淡白。結構いいお値段したのにユニットバスに驚いたのと、アメニティのクオリティの低さに落ち込みました。子供用のタオル、あんなに安っぽいタオルは人生で初めて見ました。(使ってません
また真夏日だったのに、トイレの便座が高温。温度下げるスイッチともないので、子供もお尻が熱いと言ってましたが我慢しました。
シャンプーもきっとお安いものなんだろうと確信(髪がバサバサになったの初めてです
お部屋の景色以外は残念以外の言葉が見つかりません。
宿泊1万円なら納得しますが、4万4千円の素泊まり・・・
ホテル経営が難しいんだろうとは思いますが、お部屋のアメニティから節約してるんだなと・・・・
何故こんな口コミがいいんでしょうか、不思議です。
リピートは2度としません。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】リニューアル☆ガーデンフロア(お部屋のみ)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
サービス2
Aoao6188さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- Aoao6188さん [30代/男性] 2024年04月29日 20:14:51
-
まず残念だったのがチェックインの際隣のお客様が「お泊り予定は4階なのですが今回サービスで9階へアップグレードさせていただきました!」と話されていてうちも同じ4階だったので予約人数などホテル側の都合もあるかもしれませんがとても不愉快でした。あと他の口コミで予約の際入園祝いだと伝えたらお部屋にサプライズがあったと書かれていたのでうちも入園入学祝いだと伝えたところ何もなくそもそも何度か電話で問い合わせしているのに名前を聞かれた事が一度もありませんでした。他の口コミを見るといろいろな配慮が伺えますがうちは全くで部屋からの景色も最悪子どもたちとの初めてのディズニー旅行で数あるホテルから悩み予約したのでとても残念でした。サービス等改善願います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF早期割+ポイント10倍☆ガーデンフロア♪(お部屋のみ)入園保証無
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月19日 00:54:52
-
駅から近く、ディズニーシーに行くのも良く、ディズニーランドへは、朝イチに並ぶのに、徒歩で行ける立地だったので、立地はとてもよかった。連泊でしたが、毎日ミネラルウォーターやコーヒーパックの補充もされていたのが嬉しかった。家族5人で泊まったので、シャワーとお風呂が別になっているのも助かった。
ただ…ホテル内のコンビニの品揃えが少ない上に、どれもかなり高かったのだけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスーペリアルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月16日 20:49:18
-
昨日ディズニー後に宿泊。バストイレ別の部屋で、子連れには助かりました。朝食も美味しかったのですが、ベルト付きの椅子がなかった為、子どもが立ち上がってしまい苦戦しました。あと、席に案内してくれた方の態度がやや不満。客への悪口も聞こえるように言っていたので不快でした。不満が出るのはしょうがないですが、裏でやっていただきたいです。それ以外はチェックアウトも12時と遅くゆっくりすることができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2023】受賞記念プランでリゾートを満喫♪(自慢の朝食付)入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 09:32:33
-
ディズニーランドで遊んだ後に利用しました。
ニッコーフロアを予約したため18時頃にカクテルタイムでラウンジを利用しました。ディズニーランド近くのホテルのため仕方ない点はありますが、カクテルタイムでも子連れでの利用がとても多いです。静かに椅子に座っているお子さんもいましたが、ラウンジ内で走り回ったり騒いだりしている子が複数いました。ラウンジで子供が床に転がっている姿は初めて見ました。親はもちろん、ラウンジのスタッフも特に注意することはなく基本的に放置で、ファミレスのような雰囲気です。ラウンジでゆっくりお酒を飲みたい方にはおすすめしません。また、料理は冷たいものが多く種類も少なめです。カクテルタイムのみの利用ですが、スイーツ類はありませんでした。総合的に同価格帯の別のホテルラウンジと比較すると、料理やお酒の種類、雰囲気などで劣ると感じました。
翌朝の朝食でレストランビュッフェを利用しましたが、とても混雑しています。気になったのが受付システムです。まず”スマホを使いQRコードで受付番号を発券した後、時間になったらレストランへ向かうシステム”なのですが、しばらく待ってレストランへ案内された後も、結局レストラン前でさらに行列に並びます。しかも、レストラン前の行列では先の受付番号順ではなく、行列に並んだ順で呼ばれます。部屋で受付をして待てるQRコードを使ったシステムは良いと思いましたが、結局レストラン前でさらに待ち、そこは先着順のため二度手間です。合計で1時間ほど待ちました。
料理については、シェフが作るオムレツや海鮮丼、手作りハンバーガーなどもありクオリティや種類は良いです。ただ、そういったキッチンの行列と人気のある洋食の行列が隣り合わせのため全体的に非常に混雑しています。窮屈でかつどの列か分かりづらく割り込みも多いため目的のものが中々取れずストレスです。整理スタッフを配置したり、オムレツなど時間がかかるものは注文札を配って数分後に取りに来てもらうスタイルなどに変更したりすれば混雑は回避されそうに感じます。
フロントスタッフさんの対応はとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】上層階ニッコーフロア(朝食付)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■ニッコースーペリアルーム【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月06日 10:17:23
-
2回目の利用です。子連れで洗い場付き浴室が良くスーペリアルームを予約したが、お風呂場に髪の毛が残っていて、残念な気持ちになった。ポットにも前の方のお湯と思われる量が残っていて清掃状況に不安を感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!朝食ブッフェ付※入園保証無
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月24日 18:54:12
-
値段とサービスのバランスがあんまりかなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付き)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月07日 12:21:11
-
ディズニー周辺でダントツで食事が美味しいと聞いて、ずっと泊まりたいと思っていたホテル。
食事は本当に美味しい。朝食バイキングは種類が豊富でとても食べきれないので数日宿泊してゆっくり堪能したい。
お部屋は余裕があり良かった。
バブル期を感じる歴史あるホテルなので、全体的に動線が悪いと感じる。シャトルバスが駅行きで、パークまで直通でないのも不便。
最も残念だったのは、スタッフの方がどの方も無愛想な印象。人によっては信じられないほど明らかに苛ついた態度で(朝食バイキングでパンの補充をしてた男性が特に)、怖いと感じるほどだった。全体的に職場の雰囲気が良くないのかなと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】上層階ニッコーフロア(朝食付)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ニッコースーペリアルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月03日 22:45:08
-
ディズニーオフィシャルホテルですし、立地環境から、館内の雰囲気は満足いくものであったと思います。が、一つ大変残念だったのは、トイレです。用をたそうと思い、いざフタを開けたら、自分の前に宿泊された方のかと思われるモノが流しきれてませんでした。清掃漏れかと思います。
安いビジネスホテルでもこのようなことはまだ経験ないし、◯万円払って、まさかの出来事でした。夢の国で満喫してきた人、これから満喫する人にこんな経験させないよう、指導徹底してほしいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付き)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 03:28:39
-
風呂や水回りがとにかく汚かった。ピンクカビ?や黒い汚れが目立ち気持ち悪かった。しかも風呂場の窓にはたくさんの手形?手の後があり、絶句。アメニティの化粧落としや洗顔も量が少なく、安らげるお風呂タイムではありませんでした。写真を載せたいくらい。家族4人でいったのでまぁまぁな金額でしたが、返金していただきたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月10日 03:53:36
-
ディズニーランドで遊んだ後に大人2名と2歳、3歳の子どもと宿泊しました。【シャトルバス】パークのバス乗り場からではなく舞浜駅発着で、且つベビーカーは畳まないと乗車できないとの事をバス停で知りました。子供がベビーカーで寝ていた為子どもを抱き抱えてベビーカーの荷物を降ろし、折り畳むのが無理でシャトルバスの利用を諦め、ディズニーリゾートラインの駅まで移動してホテルに向かいました。これまで周辺のホテルを多数利用しましたが、ベビーカーに子どもを乗せたまま乗車できる事が殆どだった為、とても不便に感じました。【チェックイン】閉園後のチェックインで大混雑でロビーの行列に40分ほど立ったまま並びました。とてもきつかったです。時間帯的に混雑することは理解できますが、番号順に呼び出す等して座って待てるようにしたり、機械を導入して待ち時間を短縮する等、ゲストへの配慮や改善が必要だと思います。【朝食】8時半頃向かい、入店まで30分程並びました。会場内も大混雑で何を取るにも行列。カトラリーも出払いなかなか補充されず完全にキャパオーバーでした。他の方の口コミにも書かれているのに改善されていないのは何故?子ども用のフォークも出払っていて、スタッフの方に用意できないので大人用のフォークでと言われました。2歳と3歳が持てるはずもなく、先が尖っていてケガをしそうだった為結局親が食べさせなければならずにとても大変でした。
また、ホテルの構造上天井から日差しが降り注ぐのですが、案内された席が日除けもなく直射日光が当たって大変暑かったです。子どもが汗をかいてぐったりしてきたので、耐えかねてこちらから席の移動を申し出ました。お客さんが多過ぎてスタッフの方々はとにかく回転させることに必死で、直射日光が当たろうがお構いなしで何の配慮も感じられずにとても残念でした。バイキングの食材にも直射日光が当たっており、衛生面も心配になりました。【部屋】今回のお部屋はバス、トイレが一緒でした。ベッドの幅はシングルサイズで狭く、ツインでしたが幼児2人と添い寝するととても窮屈でした。また私たちの前の宿泊者の目覚ましがリセットされておらず、早朝5時に目覚ましが鳴り子どももその時間に起床してしまい困りました。
周辺のホテルに比べて劣る点が多く、週末だったこともあり割と高額な宿泊費でしたが、それに見合うステイとはならず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お値打ちプラン】バルコニー・眺望なしガーデンスタンダードルーム(朝食付)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム 眺望&バルコニーなし・禁煙】
サービス2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月08日 22:20:42
-
とにかく、部屋の湿度が高く布団や備え付けの椅子まで湿っていました。
そのせいか、使用していない枕も臭くなっていて本当に残念でした。
フロントに連絡して除湿器の貸し出しはあるのか確認したところないとのことだったので2日間大変ジメジメした滞在になってしまった。
あまりこのようなことを言いたくなかったですが、旅費を返金して欲しいと思ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆2連泊プラン】滞在中1回朝食ブッフェをプレゼント&新フロアへお得にステイ♪※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースタンダードルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 21:14:22
-
朝食会場に入るのに1時間半並びました。
コロナ後初のGWで人手不足とはいえ、混雑への対策が全くできていないと感じました。
ホテル側は予約の状況や、これまでの経験から、ある程度このような状況になることへの予想はできたはずですし、またするべきだと思いました。
きちんとしたサービスを提供する体制が整っていないのであれば、一定以上の予約の受け入れはすべきではないと思います。
例えば、立て看板等で、混雑予想時刻を知らせたり、時間帯枠を設定して予約を設けて来場時間を分散させたりするなど、それほど手間をかけなくてもできる対策はあったはずだと思われます。
また、会場に入ったとしても、食事ができる時間は延長できないとのことで、そういった説明も、こちらから聞くまではされませんでした。2時間程度の余裕を見て朝食会場へ行ったのに30分しか食事の時間がないとは、小さな子どもには酷だと思いました。(結局、食事の終了時刻は45分程度延長されました。)
入場するまでは、待たせていることへのお詫びや、入場までどの程度の時間がかかるかなどの情報提供は一切ありませんでした。(食事の後には謝罪がありました。)
待たされる側の心境は、不安と不満がだんだん募ってくる感じでした。やっと、入場というときでも、担当者から、「お待たせしました。」の声かけはありませんでした。残念ですが、ホテル側の案内については、誠意が感じられませんでした。
並ぶのを承知で行列のできる店へ行ったのであれば納得の上ですが、ホテルの朝食では30分以上待たせるのであれば、キャンセル・払い戻しを行うなどの対応と、その旨周知を行うべきではないかと思います。
私たちは遠方からの宿泊だったのでなるべく早く出発したかったのですが、予定が狂いました。ただ、車だったので、まだ、何とかなりましたが、仕事やレジャー等の予定がある人や、電車や飛行機の予約がある人は、食事できなかったのではないかと思います。
食事は、美味しく雰囲気もよかったので、このようなことがあり、残念な気持ちになりました。これらの改善と、心のこもった応対を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽180】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
他のかたの口コミでお部屋が古めとありましたが、朝食に惹かれ宿泊しました。
お風呂場のタイルがあちこち黒ずんでいて、お風呂の窓のブラインドを降ろしたら、そこもカビだらけ、扉を開けた上の部分も真っ黒(おそらくカビかと)
GOTOで安くなっているとはいえ、お金を出して泊まっているのに、がっかりでした。
掃除の最終チェックをする責任者はいらっしゃらないのでしょうか。
パジャマ上下別なのはよかったですが、洗いざらしのしわしわで、よく客に提供できるなと思うほど。。
ロビーと部屋のギャップがありすぎでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。
バスルームの清掃が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び責任者に厳重に申し伝えるとともに、今後このようなことのないよう、隅々まで丁寧な清掃と清掃後の確実な点検を行うよう、再教育いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。
パジャマは、肌に優しいやわらかな生地のものをご用意しております。
きちんと確認してセットするよう、こちらも清掃スタッフに再徹底いたしてまいります。
これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。