総合2
投稿者さんの フォレストかみきた のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月05日 14:24:38
-
大台ケ原登山を目的に利用させて頂きました。施設は新しく、室内の清掃、料理、従業員の皆さんのホスピタリティーも最高でしたが、唯一残念だったのが地元の方々の入浴マナーでした。年配の方々がかけ湯もせず湯舟に入り大声で会話、出るときは湯船の中でタオルの濯ぎ、小さな露天風呂は地元青年団?がぐるりと占有し大声で会議中?。地元の施設であり、地元民優先の料金設定なども十分理解できますが、そこそこの料金を支払い宿泊する他地区からの旅行者への配慮をお願いしたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- フォレストかみきた 2024年05月06日 05:39:37
-
ご投稿ありがとうございます。
この度は、フォレストかみきたをご利用頂き、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
ゴールデンウィークで多くの日帰り利用のお客様がご来館された事もあり、温泉内管理までなかなか行き届かず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロント職員にお声がけいただければ、対応をさせていただきますのでよろしくお願い致します。
21:00までは日帰り温泉のお客様の入浴もありますが、21:00以降でしたら宿泊のお客様のみになりますので、ゆっくりとご入浴していただけると思います。
機会がございましたら、また是非、お越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フォレストかみきた 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館一番人気!】ご夕食は、『山のごちそう会席』をご用意!スタンダードプラン☆2食付き
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム ウィズ エキストラベッド】
総合2
投稿者さんの フォレストかみきた のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 22:20:18
-
今回、初めて宿泊しました。
フロントはじめ、スタッフのほとんどが愛想がない感じがします。
部屋は広いですが、浴室はシャワールームしかありません。リニューアルしたなら小さくても浴槽は作った方がよかったんじゃないでしょうか。
あと、翌朝にチェックアウトしていないのに、スタッフが部屋を間違えたのか、ノックも無しでマスターキーを使って入ってきてビックリ!
謝りもしないで無言で出ていきましたが。
施設は仕方ないにしても、スタッフの対応はどうにかすべきだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- フォレストかみきた 2021年07月28日 18:54:07
-
ご投稿ありがとうございます。
この度は、フォレストかみきたをご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックアウト前の客室への入室の件、大変申し訳ございませんでした。
客室に清掃に入る際には、必ずノックをして空室かどうかを確認するよう指導をしてはですが、徹底されておらなく、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
口コミを頂戴してから、再度、マスターキーの取扱いを含め、指導いたしました。
客室の浴槽につきましては、館内に温泉浴場がある事から、あえてシャワールームにさせて頂いております。
機会がございましたら、また是非、お越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フォレストかみきた 福本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォレストかみきた のクチコミ
県民限定クーポン利用で宿泊しました。今年リニューアルオープンしただけあり、部屋の雰囲気や照明は明るく清潔感があり、USBの充電アウトレットも付いていて便利でした。
全体的に木を使ったインテリアが落ち着き好感が持てます。
他方、食事は見映えはするものの思ったよりは地産食材の良さがない?ように感じました。また、朝食を終えてレストランから出ようとしたら厨房から思いっきり怒号が聞こえてきました。あれはいただけません。食事に関しては体調の加減でメニューの調整もお願いしましたが聞いてもらえず残念です。
立地に関しては山間部で静かではありますが国道沿いなので、たまに通る車両の走行音がやや気になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊者様
この度は、フォレストかみきたをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を御頂戴頂きましたことに感謝申し上げます。
当館は今年の6月にリニューアルオープンいたしました次第にて、まだまだ至らない点が多くあると思われますので、御頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後におきまして改善いたして参りたいと存じますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
フォレストかみきた
支配人 石原 明