楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグローバルビュー八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグローバルビュー八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.40
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.39
  • 食事4.58

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まなみ5951さんの ホテルグローバルビュー八戸 のクチコミ

まなみ5951さん [50代/男性] 2020-09-21 21:05:24

チェックインし、部屋に入ると髪の毛が沢山散らばっており、わたごみ、大きな羽毛が散らばっており超ビックリ(゜o゜)/呼んで対処、対処までロビーで20分ただ、ただ待つのみ!!
その対応は同じクラスの部屋。
チェックアウトの時も横の連携も無いのか、お詫びの挨拶も無し!!
誰にも泊まるな! と教えてあげないと!今まで何百と宿泊してきたが初めて!こんな対応は(;・д・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルグローバルビュー八戸 2020-09-23 20:49:35

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から、選んでいただいたのにも関わらず、清掃不十分の為、お客様にお待ちいただくこととなり、チェックアウトの際にもお客様への謝罪の言葉もなくお見送りしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘にあるように、20分も何の説明もなく初めて訪れたホテルのロビーでお待ちいただいた時間はとても長く感じられたと思います。
当日は満室だった為、他のタイプの客室をご用意することもできず、20分ものお客様の貴重なお時間をお待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際にお客様への謝罪がなかった点、私の指導不足でございます。
お客様からのご意見をありがたく頂戴し、今後このようなことが無いよう、私自身、そして全スタッフ気持ちを改め精進して参ります。
最後になりましたが、今回の不備に関して、お恥ずかしながら、お客様のご指摘が無ければ気づくことができませんでした。
勝手を言わせていただけるのでしたら、問題点を改善し、お客様にまたご宿泊いただけるようなホテルに出来るように努力を重ねます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

HOTEL GLOBAL VIEW八戸・ANNEX 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】カップルにおすすめ!【プチダブルプラン】★温泉大浴場完備★
ご利用のお部屋
【プチダブル【禁煙】】