楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグローバルビュー八戸のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新型コロナ対策が全く不十分で、部屋等の使い勝手が悪く、滞在すること自体が苦痛でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。コロナ対策はフロントではスタッフはマスク着用、飛沫防止のためにフロントにパーテーション等を置いて対策しておりましたが、お客様からご指摘をいただいた通り館内でのマスク着用のお願いの掲示が無く、大変申し訳ございませんでした。直接お客様から使い勝手が悪い点をご指摘いただきましたが、パジャマのポケットがない点などはすぐには実現は出来ないのですが、パジャマのモデルチェンジの際には改善点として検討いたします。ご宿泊中に、快適に過ごしていただけなかった点は、本当に申し訳ございませんでした。お忙しい中、ご投稿頂きました貴重なご意見は今後の改善点ですので前向きに取り組み、どのお客様も安心してご宿泊いただけるホテルになれるようにスタッフ一丸となり精進いたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルグローバルビュー八戸 総支配人
ホテルグローバルビュー八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグローバルビュー八戸 のクチコミ
新型コロナ対策が全く不十分で、部屋等の使い勝手が悪く、滞在すること自体が苦痛でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
コロナ対策はフロントではスタッフはマスク着用、飛沫防止のためにフロントにパーテーション等を置いて対策しておりましたが、お客様からご指摘をいただいた通り館内でのマスク着用のお願いの掲示が無く、大変申し訳ございませんでした。
直接お客様から使い勝手が悪い点をご指摘いただきましたが、パジャマのポケットがない点などはすぐには実現は出来ないのですが、パジャマのモデルチェンジの際には改善点として検討いたします。
ご宿泊中に、快適に過ごしていただけなかった点は、本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿頂きました貴重なご意見は今後の改善点ですので前向きに取り組み、どのお客様も安心してご宿泊いただけるホテルになれるようにスタッフ一丸となり精進いたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルグローバルビュー八戸 総支配人