楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグローバルビュー八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグローバルビュー八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.40
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.38
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの ホテルグローバルビュー八戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-28 14:19:23

フロント、朝食会場の方々の接客は素晴らしいと思う。いつも気持ちよく利用出来ている。

気になる点は、廊下や他の部屋の声がうるさいこと。客層の問題なのか、飲食店が近いこともあり0時~3時頃まで「今日はありがとうございました。また明日、宜しくお願いします。」という挨拶が響いて睡眠の妨げになる。
先日は5時頃まで、どこかの部屋の話し声がうるさくて眠れなかった。

ホテル側の落ち度ではない為、改善は難しいかもしれないが、
・フロントやエレベーター前に「声が響きますので、部屋・廊下ではお静かにお願いします」といった張り紙をする
・ビジネス目的であろう同時予約の場合は部屋の階数を分ける
等が考えられると思う。

音の感じ方は人それぞれなので私の問題かもしれないが、定期的に利用したいので出来るだけ改善をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルグローバルビュー八戸 2022-03-01 19:02:56

この度も、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロント、朝食会場のスタッフへお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。

しかしながら、お部屋の防音面が弱いことにより、お客様の貴重なお休みのお時間を妨げるかたちになってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の防音については、アメニティコーナーに耳栓をご用意したり、お部屋に空きがある場合は、お部屋割りを工夫したりしておりますが、すぐに設備の改善はできない状況ではございます。
お客様からご連絡を頂いたり、スタッフが巡回中に気付いた時はすぐにその場で注意させていただいているのですが、当然いびき・寝相・寝言・飲酒など事前に分からないものばかりですので、当ホテルと致しましても只今思案中でございます。次回同じような事がございましたら、ご遠慮なくスタッフへお申し付け下さいませ。
ご提案頂きました貼り紙に関しては、掲示しても全てのお客様へ見て頂けるか分かりませんので、スタッフの巡回を更に強化致します。また、ビジネスのお客様のお部屋割に関しては、大変恐縮ではございますが、同フロアをご希望されるお客様も多いので、全てのお客様へ対しては出来かねますが、より一層お部屋割りの工夫をして参ります。

お客様からのご意見を無駄にせぬよう、スタッフ一同一丸となり、サービス向上を目指して参ります。
本社へご意見として伝えさせて頂き、より静かな環境でお休みいただけますよう、より工夫をさせて頂きます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルグローバルビュー八戸 フロント