楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグローバルビュー八戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
5/21から1泊2日で利用しました。高校野球の試合がある関係でかなり混んでいて、お風呂も混んでいるだろうと思い時間帯ずらして夜の12時に入りに行きましたが、シャワーが満員でした。朝食の会場も混んでいて、スタッフも忙しいからかテーブルも片付けられていなくて、そのせいで座る席がないという感じ。ご飯を食べたいのにお皿を載せるトレイもないし、ご飯を盛る茶碗もない、スプーンもない(多分洗うのが追いつかないと思いますが…)。言われたら、すみませんと言って持ってくるという感じで。なんか今回はちょっと残念でした。あと、若者たちが宿泊していたから仕方ない話ですが、夜遅くまで部屋や廊下で大声で話をしていて耳栓使ってもすごくうるさかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらず、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。大浴場の洗い場に関しましては、せっかく時間をずらすなどご協力を頂きましたのに、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。先日、他のお客様からも同様のお声を頂きまして、対策の1つとして、ご家族やご友人で一緒にいらっしゃった方々が1つの洗い場をご利用頂けるように、椅子と桶を2つずつ増やしております。朝食会場につきましては、当日は同時間帯にお客様が集中してしまい、お客様の仰る通り、スタッフもスムーズな動きが出来ず、仕事の優先順位の判断も鈍り、お客様への対応がきちんと出来ておりませんでした。この教訓を生かし、どんな状況下でもお客様にご迷惑をお掛けしない体制づくりをしていきます。また、お部屋の防音面が弱いことにより、お客様の貴重なお休みのお時間を妨げる形になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋の防音については、アメニティーコーナーに耳栓をご用意したり、お部屋に空きがある場合は、お部屋割りを工夫したりしておりますが、すぐに設備の改善はできない状況ではございます。スタッフが巡回中に気付いた時は、すぐにその場で注意させていただいているのですが、更に巡回の回数を増やすなど改善に努めて参ります。次回、同じような事がございましたら、ご遠慮なくフロントへお申しつけ下さいませ。お客様からのご意見を無駄にせぬよう、スタッフ一同一丸となり、サービス向上を目指して参ります。お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルグローバルビュー八戸 フロント
ホテルグローバルビュー八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグローバルビュー八戸 のクチコミ
5/21から1泊2日で利用しました。高校野球の試合がある関係でかなり混んでいて、お風呂も混んでいるだろうと思い時間帯ずらして夜の12時に入りに行きましたが、シャワーが満員でした。
朝食の会場も混んでいて、スタッフも忙しいからかテーブルも片付けられていなくて、そのせいで座る席がないという感じ。ご飯を食べたいのにお皿を載せるトレイもないし、ご飯を盛る茶碗もない、スプーンもない(多分洗うのが追いつかないと思いますが…)。言われたら、すみませんと言って持ってくるという感じで。
なんか今回はちょっと残念でした。
あと、若者たちが宿泊していたから仕方ない話ですが、夜遅くまで部屋や廊下で大声で話をしていて耳栓使ってもすごくうるさかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらず、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場の洗い場に関しましては、せっかく時間をずらすなどご協力を頂きましたのに、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。先日、他のお客様からも同様のお声を頂きまして、対策の1つとして、ご家族やご友人で一緒にいらっしゃった方々が1つの洗い場をご利用頂けるように、椅子と桶を2つずつ増やしております。
朝食会場につきましては、当日は同時間帯にお客様が集中してしまい、お客様の仰る通り、スタッフもスムーズな動きが出来ず、仕事の優先順位の判断も鈍り、お客様への対応がきちんと出来ておりませんでした。
この教訓を生かし、どんな状況下でもお客様にご迷惑をお掛けしない体制づくりをしていきます。
また、お部屋の防音面が弱いことにより、お客様の貴重なお休みのお時間を妨げる形になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋の防音については、アメニティーコーナーに耳栓をご用意したり、お部屋に空きがある場合は、お部屋割りを工夫したりしておりますが、すぐに設備の改善はできない状況ではございます。
スタッフが巡回中に気付いた時は、すぐにその場で注意させていただいているのですが、更に巡回の回数を増やすなど改善に努めて参ります。次回、同じような事がございましたら、ご遠慮なくフロントへお申しつけ下さいませ。
お客様からのご意見を無駄にせぬよう、スタッフ一同一丸となり、サービス向上を目指して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルグローバルビュー八戸 フロント