楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグローバルビュー八戸のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1泊2日で宿泊させていただきました。感想と改善点を書き出してみました。1 お部屋のドトールのスティックコーヒーはいらないです。(創価学会企業)ドトールが飲みたければホテルを出て数分の所にドトールはあるはず。アメニティキットのお茶で十分だと思います。アメニティキットは盗難防止にフロント近くに置いた方が良いです。2 夜に窓を開けると雪が降っているかのような真っ白い状態で朝起きて窓を開けると鳥のフンの白さだった。窓が鳥の糞で窓枠が汚れている。3 お風呂は髪の毛、ゴム、ごみが捨てられていない、水浸し、こまめに掃除をしていない様子でした。4 一般客がいるminato(カフェ)と宿泊客が一緒に使っていますが、宿泊客が大浴場に行くために部屋着でカフェminatoを歩いていると一般客に見られてしまう。エレベーターが一つしかないのが難点です。5 お部屋はコンパクトですが、トイレにカビが発生していてとても臭いです。隣の部屋、廊下の声が筒抜け、とにかくうるさかったです。耳栓してやっと眠れる感じでした。6 朝食は食べ損ねたので感想はなしです。以上、改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたにも関わらず、ご返信が大変遅くなりまして、深くお詫び申し上げます。ご滞在中のご不快・ご不便の数々、誠に申し訳ございませんでした。1.アメニティーの件ですが、コーヒーの種類について、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。置き場所に関しましては、2022年10月24日をもちまして、当ホテルグループでは、アメニティバイキングを廃止致しましたので、ご了承下さいませ。2.客室の景観に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ご宿泊のお客様がより快適にお過ごし頂けるように、清掃の強化に努めて参ります。3.大浴場について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。スタッフが定期的に点検に入らせて頂いておりますが、多くのお客様にご利用頂いておりましたので、点検の時間の見直しをして、皆様に気持ち良くご利用いただけるように、努めて参ります。4.エレベーターにつきましては、ご案内不足で申し訳ございません。入り口正面のエレベーターの他に、後ろ側にもエレベーターがございます。そちらですと宿泊以外のお客様のご利用はございませんので、安心してご移動できると存じます。5.お部屋の清掃につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。隅々まで清掃の漏れが無いように取り組んでまいります。お部屋の防音につきましては、お部屋に空きがある場合は部屋割りを工夫したりしておりますが、すぐに設備の改善はできない状況ではございます。お部屋替えなど出来る限り対応させて頂きますので、ご遠慮なくスタッフへお申しつけ下さいませ。6. 今回は素泊りでのご宿泊でしたが、朝食もおすすめしております。朝食会場は最上階にございまして眺めが良くご好評いただいております。約40種類のメニューをバイキング形式でご提供しております。またの機会がございましたら是非ご検討下さいませ。お客様からのご意見を無駄にせぬよう、スタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手ではございますが、またのお越しをお待ちしております。ホテルグローバルビュー八戸 予約主任
ホテルグローバルビュー八戸 クチコミ一覧へ
ホテルグローバルビュー八戸(青森県)
1.0
投稿日:2022-06-27 18:48:02
福地温泉 バーデパーク アヴァンセふくち(青森県)
3.0
投稿日:2022-06-20 16:00:42
天然温泉掛け流しの宿 ホテルポニー温泉(青森県)
投稿日:2022-06-20 15:57:14
天然温泉 南部の湯 ドーミーイン本八戸(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(青森県)
5.0
投稿日:2022-06-20 15:53:24
渋谷エクセルホテル東急(東京都)
投稿日:2021-05-07 16:29:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
cco66さんの ホテルグローバルビュー八戸 のクチコミ
1泊2日で宿泊させていただきました。
感想と改善点を書き出してみました。
1 お部屋のドトールのスティックコーヒーはいらないです。(創価学会企業)
ドトールが飲みたければホテルを出て数分の所にドトールはあるはず。
アメニティキットのお茶で十分だと思います。
アメニティキットは盗難防止にフロント近くに置いた方が良いです。
2 夜に窓を開けると雪が降っているかのような真っ白い状態で朝起きて窓を開けると鳥のフンの白さだった。窓が鳥の糞で窓枠が汚れている。
3 お風呂は髪の毛、ゴム、ごみが捨てられていない、水浸し、こまめに掃除をしていない様子でした。
4 一般客がいるminato(カフェ)と宿泊客が一緒に使っていますが、宿泊客が大浴場に行くために部屋着でカフェminatoを歩いていると一般客に見られてしまう。エレベーターが一つしかないのが難点です。
5 お部屋はコンパクトですが、トイレにカビが発生していてとても臭いです。
隣の部屋、廊下の声が筒抜け、とにかくうるさかったです。耳栓してやっと眠れる感じでした。
6 朝食は食べ損ねたので感想はなしです。
以上、改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたにも関わらず、ご返信が大変遅くなりまして、深くお詫び申し上げます。
ご滞在中のご不快・ご不便の数々、誠に申し訳ございませんでした。
1.アメニティーの件ですが、コーヒーの種類について、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。置き場所に関しましては、2022年10月24日をもちまして、当ホテルグループでは、アメニティバイキングを廃止致しましたので、ご了承下さいませ。
2.客室の景観に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ご宿泊のお客様がより快適にお過ごし頂けるように、清掃の強化に努めて参ります。
3.大浴場について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。スタッフが定期的に点検に入らせて頂いておりますが、多くのお客様にご利用頂いておりましたので、点検の時間の見直しをして、皆様に気持ち良くご利用いただけるように、努めて参ります。
4.エレベーターにつきましては、ご案内不足で申し訳ございません。入り口正面のエレベーターの他に、後ろ側にもエレベーターがございます。そちらですと宿泊以外のお客様のご利用はございませんので、安心してご移動できると存じます。
5.お部屋の清掃につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。隅々まで清掃の漏れが無いように取り組んでまいります。
お部屋の防音につきましては、お部屋に空きがある場合は部屋割りを工夫したりしておりますが、すぐに設備の改善はできない状況ではございます。お部屋替えなど出来る限り対応させて頂きますので、ご遠慮なくスタッフへお申しつけ下さいませ。
6. 今回は素泊りでのご宿泊でしたが、朝食もおすすめしております。朝食会場は最上階にございまして眺めが良くご好評いただいております。約40種類のメニューをバイキング形式でご提供しております。またの機会がございましたら是非ご検討下さいませ。
お客様からのご意見を無駄にせぬよう、スタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手ではございますが、またのお越しをお待ちしております。
ホテルグローバルビュー八戸 予約主任