楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグローバルビュー八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグローバルビュー八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.41
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.39
  • 食事4.57

食事3

投稿者さんの ホテルグローバルビュー八戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-19 09:28:08

何度もこのホテルが気に入っていて(お風呂等)宿泊をさせていただいています。有る時、客室の窓開閉部分が壊れていて窓から落ちそうになりフロントに言いました。かなりの部屋数が同様の故障しているという事でした」。そして一か月後宿泊した時電話が来てまだ「窓が直っていないので最上階の部屋に案内する」という事でお世話になりました。その後2回宿泊しましたが2カ月間連続で「512号室」でした。という事は他の部屋は「直っていない」のでまた「512号室」にまわされたのかと疑問に残りました。故障個所が窓のロックが出来なくで窓を開けるとフルオープンになり転落の可能性が「大」であります。
腑に落ちない宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグローバルビュー八戸 2022-11-12 10:41:45

この度も当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある八戸のホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご返信が大変遅くなり誠に申し訳ありません。
以前より、お客様より貴重なご意見を頂戴しておりましたのに、早急に対応することが出来ておらず、深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、一部の客室において、窓の戸渡部分について改修が必要な状態でございます。既に本社へは伝えさせて頂いておりますが、設備のことでございますので、すぐに全室改善できない状況でざいます。大変心苦しいのですが、窓開閉時の注意書きについても、検討させて頂いております。それまでは、窓の戸渡制限のあるお部屋へご案内させて頂きたいと存じますので、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。同じお部屋へのご案内となってしまった件につきましては、私共のご案内不足でございますので、大変申し訳ございませんでした。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、設備の面ではすぐに改善できない分、スタッフ一同一丸となりサービス向上を目指して精進して参りますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルグローバルビュー八戸 予約主任