楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグローバルビュー八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグローバルビュー八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.40
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.39
  • 食事4.58

食事4

投稿者さんの ホテルグローバルビュー八戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-15 12:31:59

SDGsか何か知らないがアメニティは歯ブラシだけ連泊しても清掃も1日置きと部屋着も1着だけとは余りにもひどいと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルグローバルビュー八戸 2022-12-12 19:19:45

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
お部屋のアメニティ、清掃に関しましてご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルグループは、2022年4月に施行された「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」に賛同し、資源保護の観念からSDGsの取り組みとして、以前はフロントで用意しておりましたアメニティバイキングを10月24日より廃止させていただいております。
在庫がある間は無料でお配りしておりましたが、早々になくなってしまい、現在はフロントにて新たなアメニティセットを販売しております。
また、環境保全のため連泊中の清掃の頻度を2泊ごとに1度とさせていただいており、エコ清掃の日はバスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ・水をご用意しております。
SDGsへの取り組みを開始するにあたりお客様への広報が遅くなり申し訳ございませんでした。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、SDGsの取り組みに何卒ご協力とご理解をいただき、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ホテルグローバルビュー八戸 フロント