楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグローバルビュー八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグローバルビュー八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.40
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.39
  • 食事4.57

総合2

投稿者さんの ホテルグローバルビュー八戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-20 14:53:36

前回に続き今回もチェックイン時のフロント対応に疑問を感じました。

今回はstaynaviの登録について。
私は時間がない事もあり、登録がなかなか上手くいかず、チェックイン後の登録を認めてもらえず、1泊2000円分でしたが放棄しました。
放棄させる手続きは慣れてらっしゃるようで、すんなり済みましたが。

翌日、県内の他のホテルに宿泊しましたが、登録用紙を用意されていて「今日中に登録お願いしますね。」と、チェックイン時の混雑はありませんでした。

仕方ない問題ではないので改善しなければならないのでは。

前回は散々待たされて「お待たせしました」の一言もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルグローバルビュー八戸 2024-02-24 17:49:34

この度も、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましたのに、ご返信が遅くなりまして、申し訳ございません。
青森県で全国旅行支援をご利用になる際、「STAYNAVI(ステイナビ)」の会員登録が必須となり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
なるべくチェックインがスムーズに終わるように、案内板の掲示やスタッフが直接案内するなど工夫を凝らしているところでございます。これからも改善点など話し合い、よりよいサービスを目指し精進して参ります。しかしながら、長旅のご移動やお仕事で疲れていらっしゃる中、お時間を頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきましては、こちらの指導不足で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。今一度、スタッフ1人1人がお客様の立場にたった接客を心掛けるように、頂いたお言葉を無駄にしないように、精進して参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルグローバルビュー八戸 予約主任