楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグローバルビュー八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグローバルビュー八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.40
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.39
  • 食事4.58

食事5

投稿者さんの ホテルグローバルビュー八戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-06 16:45:14

部屋に入った際、強烈な異臭があり具合が悪くなりましたが、フロントにその旨伝えたところ掃除の際の消臭剤か何かが影響しているとの事で、部屋を変えて頂きました。変えて頂いた部屋もベッドサイドは無臭でしたが、トイレ&バスの臭いが同じ感じでした。ただ、最初の部屋よりは何とか過ごせそうでしたので窓を開け換気し正常臭に戻りました。何十回も宿泊した中で初めてのことでしたのでびっくりしました。今後は清掃後の確認複数人で再度お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルグローバルビュー八戸 2024-03-12 13:40:21

この度も、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルから、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の臭いで、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いについては、清掃に入る際に確認し、何らかの臭いが残っている場合は、消臭機で対応させていただいております。その後、本来は十分に換気をし、フロントでチェックをしてからお客様をご案内しているのですが、こちらの確認不足で、大変申し訳ございませんでした。さらに、ご移動お願いしたにも関わらず、次の部屋のバスルームも同じ臭いがしたとの事で、重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、今後、このようなことが起こらぬように、スタッフ一同確認の徹底を行いまして、お客様に快適にお過ごし頂けますように改善して参りますので、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。
ホテルグローバルビュー八戸 予約主任