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ホテルグローバルビュー八戸のクチコミ・お客さまの声
部屋1
受付スタッフが愛想がなく、冷たい印象しかなく、残念でした。チェックインの際の対応は気分が悪かったです。その一つを挙げると、ルームカードが1枚しかなかったためもう1枚お願いしたところ、面倒くさそうな対応をされ、1枚でも無くしたら紛失料金がかかる旨を若干高圧的に言われました。それ以外もありますが、長くなりますので割愛させていただきます。仕事なので、笑顔で感じよくした方がいいのでは?受付はホテルの顔ですよね。また大浴場に入り、脱衣場で髪を乾かしている時に点検のためスタッフが来ました。掃除をしたいためか、髪を乾かして移動するまでずっと待っていられたので、その対応も不快でした。仕事熱心なのかもしれませんが、圧迫感があり、ゆっくりできなかったです。せっかくの旅行だったのに、ホテルスタッフが感じよくない人ばかりで残念でした。心温かくなる対応を期待していただけないのは、非常に残念でした。恐怖や心が冷える対応でガッカリ。ここまで感じのよくないスタッフしかいないホテルは珍しい!!また、提携駐車場が17時からじゃないと定額にならないのは不便だなと感じました。15時からチェックインできるのに、17時までは1時間200円追加料金かかるのは割高感がある。
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルからお選びいただきましたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきましては、こちらの指導不足で、お客様へ大変ご不快な思いをお掛けしましたことを、誠に申し深くお詫び申し上げます。お客様を温かくお迎えし、快適にお過ごしいただけるように、スタッフ一同心がけておりますが、今一度、お客様の立場に立ち、ご満足いただけるサービスをご提供できるように、スタッフの教育を見直し、改善を徹底して参ります。また、大浴場の点検時につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。スタッフが定期的に巡回させていただいておりまして、お客様がご利用中の場合においても、簡単な整頓、床掃除等しております。今回、お客様が圧迫感を感じられたとのことで、お客様がご利用されていらっしゃる場合について、ごゆっくりお寛ぎいただけるように、今一度、見直し、今後同じことを繰り返さないよう、再発防止に努めてまいります。また駐車場につきましては、当ホテルは専用の駐車場がございませんので、近隣の有料駐車場をご案内しております。今回頂いたご意見は今後の運営の参考にさせて頂きます。ご不便をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いします。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご投稿いただき、誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、設備の面ではすぐに改善できない分、スタッフ一同一丸となりサービス向上を目指して精進して参りますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルグローバルビュー八戸 総支配人
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受付スタッフが愛想がなく、冷たい印象しかなく、残念でした。チェックインの際の対応は気分が悪かったです。その一つを挙げると、ルームカードが1枚しかなかったためもう1枚お願いしたところ、面倒くさそうな対応をされ、1枚でも無くしたら紛失料金がかかる旨を若干高圧的に言われました。それ以外もありますが、長くなりますので割愛させていただきます。
仕事なので、笑顔で感じよくした方がいいのでは?受付はホテルの顔ですよね。
また大浴場に入り、脱衣場で髪を乾かしている時に点検のためスタッフが来ました。掃除をしたいためか、髪を乾かして移動するまでずっと待っていられたので、その対応も不快でした。仕事熱心なのかもしれませんが、圧迫感があり、ゆっくりできなかったです。
せっかくの旅行だったのに、ホテルスタッフが感じよくない人ばかりで残念でした。
心温かくなる対応を期待していただけないのは、非常に残念でした。
恐怖や心が冷える対応でガッカリ。
ここまで感じのよくないスタッフしかいないホテルは珍しい!!
また、提携駐車場が17時からじゃないと定額にならないのは不便だなと感じました。15時からチェックインできるのに、17時までは1時間200円追加料金かかるのは割高感がある。
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルからお選びいただきましたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきましては、こちらの指導不足で、お客様へ大変ご不快な思いをお掛けしましたことを、誠に申し深くお詫び申し上げます。お客様を温かくお迎えし、快適にお過ごしいただけるように、スタッフ一同心がけておりますが、今一度、お客様の立場に立ち、ご満足いただけるサービスをご提供できるように、スタッフの教育を見直し、改善を徹底して参ります。
また、大浴場の点検時につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。スタッフが定期的に巡回させていただいておりまして、お客様がご利用中の場合においても、簡単な整頓、床掃除等しております。今回、お客様が圧迫感を感じられたとのことで、お客様がご利用されていらっしゃる場合について、ごゆっくりお寛ぎいただけるように、今一度、見直し、今後同じことを繰り返さないよう、再発防止に努めてまいります。
また駐車場につきましては、当ホテルは専用の駐車場がございませんので、近隣の有料駐車場をご案内しております。今回頂いたご意見は今後の運営の参考にさせて頂きます。ご不便をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いします。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご投稿いただき、誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、設備の面ではすぐに改善できない分、スタッフ一同一丸となりサービス向上を目指して精進して参りますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルグローバルビュー八戸 総支配人