楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグローバルビュー八戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝部屋で着替えをしていたら清掃の方にノックもせずドアを開けられました。最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルから、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中に入室してしまったことに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本来、フロントでのチェックアウト確認後、清掃担当者が入室させていただくことになっているのですが、お部屋番号を見間違ってしまい、誤って開けてしまったようでございます。ご滞在中の客室は、お客様のプライベートな空間でございますので、本来このようなことが決してあってはならないと、スタッフ一同猛省しております。また、今回、部門間の共有が遅れてしまい、本来は、こちらからお詫びしなければならない所、お客様よりご指摘を頂いたおかげで、気付くことができました。重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、今後、このようなことが起こらぬように、スタッフ一同確認の徹底を行いまして、お客様に安心してお過ごし頂けますように改善して参りますので、お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルグローバルビュー八戸 総支配人
ホテルグローバルビュー八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルグローバルビュー八戸 のクチコミ
朝部屋で着替えをしていたら清掃の方にノックもせずドアを開けられました。
最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルから、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中に入室してしまったことに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来、フロントでのチェックアウト確認後、清掃担当者が入室させていただくことになっているのですが、お部屋番号を見間違ってしまい、誤って開けてしまったようでございます。ご滞在中の客室は、お客様のプライベートな空間でございますので、本来このようなことが決してあってはならないと、スタッフ一同猛省しております。また、今回、部門間の共有が遅れてしまい、本来は、こちらからお詫びしなければならない所、お客様よりご指摘を頂いたおかげで、気付くことができました。重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、今後、このようなことが起こらぬように、スタッフ一同確認の徹底を行いまして、お客様に安心してお過ごし頂けますように改善して参りますので、お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグローバルビュー八戸 総支配人