楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグローバルビュー八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグローバルビュー八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.40
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.39
  • 食事4.58

総合4

コジコジ7889さんの ホテルグローバルビュー八戸 のクチコミ

コジコジ7889さん [50代/男性] 2024-03-06 10:46:13

3月5日に宿泊しました。
良かった点は部屋が綺麗で朝食が美味しかった!
大浴場はちょっと狭めですが、あっただけ良かったです。

残念だったのは、フロント対応・・・女性の方でしたがさすがに事務的過ぎるw
後ろに誰もいないのに施設はテレビで確認してくださいはどうなんだろう?
他の連絡事項も含めて、残念ながら親しみはまったく感じなかったです、もう少し親しみのある優しい対応お願いします!!

改善点としては、朝食の開店時間、ルールで6時30分なのはわかりますが人が並んでいたら6時25分とか27分とかに臨機応変で開けていただけると助かります、他のホテルではそういう対応してるところが多いですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルグローバルビュー八戸 2024-03-06 18:43:34

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルからお選びいただきましたにも関わらず、フロントスタッフの接客態度に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ一人一人が、お客様の立場に立ち、心のこもった接客を心がけるよう、スタッフの教育を今一度見直し、頂いたお言葉を無駄にせぬように精進して参ります。

また、朝食とお部屋に関しましてはお褒めのお言葉をいただき有難うございます。
朝食の開店時間につきましては、準備が出来次第にはなりますが、お客様が並ばれている場合は5分程早めに開店をする事にしております。しかしながらお客様にご指摘いただいた日程に関しましてはお客様が並ばれていることに気づかず準備をしており、6時30分にオープン致しました。お待たせする事になり大変申し訳ございませんでした。
お客様のご投稿により、気づく事ができましたので、スタッフには再周知いたしました。
今後このような事の無いよう、徹底いたします。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、より良いホテルにして参ります。
スタッフ一同精進して参りますので、またのお越しをお待ちしております。

ホテルグローバルビュー八戸 フロント