楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事3.72

総合1

11人中8人の方が参考になったと投票しています。

旅マニア5649さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

旅マニア5649さん [50代/男性] 2020-07-07 14:29:23

チェックインに1時間待たされ、15:50の時点でまだ部屋の用意が出来てないと言われた。
レストランも1つしか開いてなかて、かえって三密を招いていた。
アメニティのシャンプーやボディーソープなどは、片手では開けられすに、使い悪さだけが目立った。
あらゆる場面での、スタッフの説明不足やら、間違った説明なされた。
部屋の扉の前に、ずっと清掃用のワゴンがあり出入りの度に不快な感じがした。
男性同士の宿泊でしたが、髭剃りも1つしか用意されてなかったりと、今回の宿泊では良い所がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020-07-13 09:45:37

旅マニア5649 様

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、私共の様々な不手際によりお客様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
オープニングで慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。 改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【直前割】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
ご利用のお部屋
【キングゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】
旅マニア5649さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ