食事1
投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 17:59:56
-
3月25日に宿泊。オーシャンフロントのロケーションで素晴らしい眺望が楽しめるが、食事が今一つ。コロナ影響でイタリアンレストランのコース料理とダイニングのビュッフェのみの提供。通常6000円のビュッフェが4500円で利用できるプランであったが。これで6000円と言われるとヒルトンのブランドをもってしても取りすぎでは思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年05月10日 09:55:29
-
この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 お食事にご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるお食事をご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典満載!ホテルステイ満喫♪】リゾートステイ(朝食付/レストラン利用25%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月20日 21:35:52
-
値段の割に良くない。ヒルトンブランドで人が入ってるが正直色々と微妙。
特に気になったところを書く。
混んでいたのでホテルに促されて、ディナーを遅い時間にしたにも関わらず、その時間に行ったらブュッフェの料理で無くなってしまってるものがあったり、席についてすぐにラストオーダーと言われた。こちらが遅くなったならまだしもこちらがホテルの都合に合わせたのだから、ゆっくり食事もできないのはおかしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年04月19日 15:02:27
-
この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2020年7月OPEN★【現地決済OK】シンプルステイ(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)】
食事1
ナゴー7575さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
- ナゴー7575さん [60代/男性] 2022年02月11日 18:55:36
-
値段は結構です。
美味しいです。
ただ、品数が少ないですね。
又、子供の食べる料理がありませんでした。
ルームサービス料理をレストランで食べたかったですね。
以上、参考にされて下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年02月25日 11:54:03
-
ナゴー7575 様
この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。 お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるお食事をご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2020年7月OPEN★【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)】
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月02日 16:11:46
-
ヒルトンということで期待をして宿泊しましたが、見事に裏切られ残念な旅行となりました。
※沖縄・瀬底島の美しい海は期待通りです。
①夕食で唯一の中華のディナービュッフェ(バイキング)4,900円を頼みましたが、内容はお粗末そのもの。宣伝用チラシの画像はイメージであったにしても、チラシに載っているような料理は一切なし。「チャイニーズフェア中国料理」「逸品」「ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城『舜典』比嘉料理長監修」等と謳っていますが、エビチリもなければ餃子もなし。マーボー豆腐等、中華の定番もなし。点心は冷凍もので画像とは大違い。春巻きには具が入っていない。小籠包はずっと品切れ。ファミレスか2,500円程度であれば納得していたかも知れません。
「中華料理」に対して失礼なメニューだと思いました。
②エントランスの車寄せに車を止めて、自分たちで荷物を降ろしましたが誰(ベルデスクの方)も出てきませんでした。
③チェックイン時にカートに荷物を積んでいたら、係員がお部屋に入れておきますとのこと。部屋についても荷物は届いておらず。フロントに電話を3回しても誰も出ない。荷物が届いたのは10分以上経ってから。自分たちで運べばよかったと思います。
④ベランダから見えるプール横の「池」はカフェオレ色の汚水そのもの。瀬底の海やプールの雰囲気を台無しにしていました。
美しい瀬底ビーチ、器(ハード)はヒルトン、でも中身(ホテルの運営会社・サービス)はド素人だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2021年07月08日 17:43:22
-
この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またヒルトン沖縄瀬底リゾートへご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在では多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
ディナービュッフェにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為、いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2020年7月OPEN★【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム オーシャンビュー(キングベッド)】
食事1
セイジ1753さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
- セイジ1753さん [30代/男性] 2020年09月29日 20:31:34
-
セミビッフェならそう記載して欲しい
女性スタッフ席が席まで案内してくれだな、そのまま放置されてわざわざこちらから伺いに行くまでオーダーすら聞いてない下さらなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年09月30日 17:01:41
-
セイジ1753 様
この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 レストランでは、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、部署を監督するものとして猛省いたしております。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートではお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と心得ております。全てのお客様に、館内のどの施設をご利用いただいても快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕・朝食付】楽天限定★現地決済OK!ホテルビュッフェを楽しもう★シンプルステイ(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインデラックスルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月18日 08:11:23
-
レストランがOPENしているのが、1か所だけ。
メニューも少なく、連泊すると厳しい。
周辺にもレストランが少なく、苦労する。
空港からも直通の交通機関がなく、レンタカーが必要。
リゾートとして滞在するのには、時期尚早と思われる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年09月25日 14:27:32
-
この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお食事が、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。
次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大25%OFF】安心がうれしい★ヒルトン・サマーセール★ご予約は9月25日まで(部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ツインゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】
ゴン0303さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
- ゴン0303さん [30代/女性] 2024年04月18日 18:13:16
-
快適に過ごせましたが、残念な点が1つシャンプー、リンス、ボディーソープが苦手でした…。
もう少し配慮して欲しいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2024年04月24日 08:11:49
-
ゴン0303 様
この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。
せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、アメニティにつきまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、お客様には引き続きヒルトン沖縄瀬底リゾートをごひいきいただけましたら、幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム オーシャンビュー(ツイン)【洗い場付】】
なおすけ7000さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
- なおすけ7000さん [40代/男性] 2023年02月15日 19:11:39
-
ホテル自体は素晴らしい、ただスタッフがほとんど教育不足。ベルボーイから何度も名前を聞かれ、ホテルに入れてもらえず、とても寒い思いをしました。従業員はみんなダウンジャケット着用していて寒くないだろう。チェックイン時領収書の手配をしていたのに、チェックアウト時に伝達されておらず、こちらから聞くと、ただのホテル利用明細を領収書だと言われて作ってもらえず、他のスタッフに言って作り出したが領収書の作り方を私が教えるという結末。駅前のビジネスホテルの方がまし。ヒルトン部屋はいいけどなばかりだね。残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2023年02月17日 11:39:27
-
なおすけ7000 様
この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典満載!ホテルステイ満喫♪】リゾートステイ(朝食付/レストラン利用25%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】
ohana0114さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
- ohana0114さん [50代/女性] 2022年10月08日 22:01:51
-
大変快適に2泊することができました。
お部屋も角部屋でリクエスト対応頂き感謝です。
また、アメニティもクラブツリーで最高です!!
また泊まりに行きます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年12月06日 12:27:14
-
ohana0114 様
この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
当ホテルをご利用の際は、ご要望・ご希望を当ホテルスタッフにお気軽にお伝え下さい。私たちは常にお客様にご満足頂けることを一番に考え、今後もお客様に「心地良い」と感じて頂けるサービスを心がけてまいります。
是非、マイホテルとしてお気軽にご来館頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典満載!ホテルステイ満喫♪】リゾートステイ(朝食付/レストラン利用25%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】
投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月26日 17:20:35
-
四階以上じゃないとオーシャンビューじゃないね。
新しいけどそれなりの金額
人不足は否めない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 レンタカーなしの沖縄旅 】【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】
ayayan1224さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
- ayayan1224さん [30代/女性] 2020年11月29日 18:21:44
-
11月27日から、宿泊しました♪
はじめてのヒルトンホテルで、楽しみにしておりました!
大満足でした!
チェックインしていただいた時にとてもいい感じの人でした!
お部屋からの海は最高でした!
なんと夜は、修学旅行の為のサプライズ花火!素敵な企画でした!
私たちも、素敵なサプライズになりました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄セレクション】★現地決済OK★瀬底ビーチ&満天の星空満喫!シンプルステイ(部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【キングゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
朝食ビュッフェ、待ち時間 長過ぎです。最長 1時間5分 待った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する