楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.11
  • 食事4.41

総合5

やじ助さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

やじ助さん [50代/男性] 2018-09-03 10:48:03

8月30日から家族3人、2連泊で利用させていただきました。
他の方も指摘されていましたが、入場チケットをフロントで購入出来ないのは、何とかならないのかと思いました。せっかくハウステンボスに至近の立地であるのに、最初の入国の際は通常の入り口を利用しないといけない為、とても不便に思いました。一度入国してしまうと、その後はホテル専用のゲートを利用すると非常に効率的に出入りが出来、大変助かりました。
その他は従業員の方の対応もとても気持ちよく、館内隅々まで清掃が行き届いておりとても気持ちよく、快適に過ごすことが出来ました。大浴場は歩き疲れた体を癒すには最高でした。朝食のバイキングは美味しかったのは勿論ですが、種類も豊富でどれを食べようか迷うほどでした。
子供がまたハウステンボスに行きたいと言っておりますので、その際も是非利用させていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル日航ハウステンボス 2018-09-04 14:31:31

この度はご家族旅行でホテル日航ハウステンボスをご連泊頂きましてありがとうございました。今回スタッフの接客はもとより館内の清掃に関しましてとてもご満足頂けたとのご感想を賜りましてたいへん嬉しい気持ちでいっぱいでございます。今後とも更にご満足頂けるホテルを目指して努力して参ります。一方、ハウステンボス入場券販売に関しましては、ご意見を賜りましてありがとうございます。ご要望を多く頂いていることではありますが、なかなか実現が出来ていないのが現状でございます。今後とも関係各部署と調整を行いながら実現に向けて努力して参りたいと思います。またのハウステンボスお越しの際は、当ホテルのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】