楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

風呂3

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2020-12-02 21:46:33

コロナ影響下で、旅行する際は2食付きにしてます。今回は一流ホテルだったので、一流の味と一流のサービスを期待したのですが、味もサービスも今イチでした。食べ終わっても声をかけないと次の物が出て来ないなんて。居酒屋より酷いです。ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航ハウステンボス 2021-03-05 15:21:15

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
さっそくですが、この度のご宿泊におきましては、お料理内容に加え、スタッフサービスに大変失礼な対応がございまして、お客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
料飲部門ならびに担当したスタッフには、今後はこのようなことがないよう、サービスの基本を徹底するよう指導を行って参ります。何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。また同時にメニュー内容についても美味しいと言っていただけるような商品開発の検討を重ねて参ります。
今後とも、お客様のご期待にお応えできるようなホテルを目指し従業員一同精進して参ります。
またの機会がございましたらホテル日航ハウステンボスをお選びいただければ幸いでございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「長崎味わい御膳」夕食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニーダブル】