楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

風呂3

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 21:32:55

ハウステンボス九州一花火大会を観る為に利用。周辺道路は正午には既に大渋滞で13時過ぎになんとかホテルに辿りついたが、荷物は午前中から預けられるが、チェックインは15時からだとか!ハウステンボスで時間を潰し15時にホテルへいくとチェックイン前は長蛇の列でカギを貰うのに30分~40分並んで待った。
事前に大勢の客が来る事は分かっているはずなのに時間を前倒しするとか機転が利かない。
部屋はトリプルだがベッド間隔は狭く部屋も窮屈でホテル全体に高級感も感じられない。
朝食のバイキングを利用したが、最近のビジネスホテルの方がレベルが上の様に感じられた。
風呂のジャグジーは塩素臭がキツくスーパー銭湯的は感じを受けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航ハウステンボス 2023-02-28 09:18:32

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
さっそくではございますが、チェックイン受付に際しては、大変長くお待たせすることになりましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今一度オペレーションの見直しを図り、対処を考えさせていただきます。
また、お部屋の件、朝食バイキングにおいては貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
この度、頂戴しました貴重なご意見・ご感想については真摯に受け止め、サービス向上と業務改善に努めてまいります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、また機会がございましたらホテル日航ハウステンボスをお選びいただきましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】