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ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

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ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

食事4

やましん1967さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

やましん1967さん [40代/男性] 2011-09-17 20:52:08

2点残念なことがありました。
1つ目は部屋のシャワーについてです。
定期的に熱湯が噴き出し、不快でした。
幼児、高齢者は非常に危ないと思います。
数秒間で設定温度に戻りますが、びっくりしますし、やけど寸前です。
1階の大浴場は全く問題無いです。
2つ目は、朝食時に、味噌汁が切れていたことです(閉店1時間前)。
良いホテルの朝食はいつも楽しみ(とくスープ系)にしているのですが、
がっかりでした。催促すれば出していただけるんでしょうが、今回は朝食時かける時間が
限られていましたので、断念しました。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル日航ハウステンボス 2011-09-20 11:04:30

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきました部屋のシャワーの件につきましては、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。早速、施設管理担当者に報告し原因究明ならびに修繕を行うように指示いたしました。また、ご朝食の際の味噌汁の件につきましても、レストラン担当者には再発防止すべく改善を図るよう申し伝えました。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、ご不便とご不快の念をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後も皆さまからご愛顧いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付!ビジネスプラン】お部屋はツイン確約!和・洋バイキング朝食付!駐車場無料!大浴場無料!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(山側)22平米】
やましん1967さん
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