楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

食事4

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2012-03-27 21:02:07

ハウステンボスに近く、お安く泊まれて満足です。
が、あえてサービス面で意見させていただきます。

1.チェックイン、チェックアウトの際、フロント人員が少なく、結構待たされました。 (4組待っているのに、かなり長い間、1人しか対応していませんでした)
混雑する時間帯には、全てのフロントに従業員が立っているものだと思いますが・・・。
2.大浴場がかなり混雑します。
浴槽はすいているのに、シャワー待ちの列が。
桶でもあれば、かけ湯をしてひとまず浴槽に入って待つこともできるのですが。
収容人数から考えると、「大浴場」とは言えないですね。
お風呂は部屋で、と考えるべきでしょうか。
3.朝食はおいしく頂きましたが、こちらも結構待たされました。
いざ座って見ていると、席は空いているのに案内が遅い感じでした。
4.パジャマはおしゃれで良かったですが、子供用のパジャマはあるのでしょうか?
「小学校低学年」で予約していると、予め子ども用のパジャマを用意してくれているホテルも多いのですが。
5.部屋の鍵がかたくて回らないのには驚きです。
無理して壊してもいけないし、オートロックだし、チェーン(?)をかければまあいいか、と連絡しませんでしたが・・・。

お安いプランで泊まった者としては、立地と価格でOK,と捉えられますが、それなりのお値段で泊まった方は、同様のサービスでは納得されないのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航ハウステンボス 2012-04-07 11:22:13

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。

さて、ご指摘いただきました内容につきましては、貴重なご意見として受け賜り、一つ一つ改善を図って参る所存です。ありがとうございました。これからも皆様からご愛顧いただけるホテルを目指して参ります。

どうかこれに懲りずハウステンボスにお越しの際にはご利用賜りますようスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

どうぞ、お体にはご自愛くださいませ。

宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE28日前 早期予約でお得】★28日前の早期予約“冬得”プライス【1泊朝食付】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(27平米)】