立地5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月01日 16:51:01
-
部屋はビジネスホテル並み。日航系には各所何度か宿泊したことがあるので期待していましたが…。残念です。
食事もまぁまぁでしょうか。 接客、サービスはよかったです。ハウステンボスの宿泊者専用ゲートが便利でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ベーシックスタイル】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きWEB割プラン
トリプルルーム(27平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年01月04日 15:02:03
-
ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご丁寧なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。さて、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、ご滞在中、館内が大変混み合い至らぬ点が多々あったかとは存じますが、ご容赦下さいませ。またのお越しの際には、是非、ご利用頂けますようスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
寒い日が続きます。どうぞお風邪などひかないようにお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックスタイル】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きWEB割プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 22:40:09
-
行楽シーズンである10月の週末に、2食付き親子3人で(添い寝)21,000円で泊まれるなんて、とてもリーズナブルで助かりました。
その分、ハウステンボスのパーク内でたくさん楽しめました。
しかし、ホテルは「日航」グループということでサービス・食事にある程度のクオリティを期待していたのですが、正直がっかり感が否めませんでした。
以下、これは苦情ではなく客観的な感想です。
施設の古さや狭さなどは仕方ないことなので、特に感想はありません。
ですが、食事やアメニティなどのソフト面はもっと改善の余地がありそうです。
特に食事。
こんなに子供がたくさん宿泊しているのに、バイキングで子供向けメニューはほぼ皆無。
大好きなスパゲティもカレーも辛くて食べられなく、がっかりしている子供さんがいて、がかわいそうでした。
それから、お客さんのマナーの問題もあるのですが、お料理をお皿に取る際にこぼしているお料理が放置されて、もう見た目にも汚いしもったいないし・・・。
店員さんも、その片づけよりも料理を運ぶほうが忙しいらしく、これが日航かあ~という感じです。
あと、ソフトドリンクコーナーには氷がほしかったです。
リゾートホテルと思ったらとても残念なホテルですが、「ここは日航グループのビジネスホテルだ」と思えばすべてに合点がいきます。
その視点での評価です。
私見では、二度とリピートはありません。
次は全日空のホテルにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2010年10月19日 14:57:59
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、お食事の件につきまして大変貴重なご指摘を頂き重ねてお礼申し上げます。さて、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらずお食事の件ではご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた内容につきましては、できて当たり前、大至急、改善を図って参ります。またの次回お越しの際には、是非、ご満足頂けるようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
秋も深まって参りました。どうぞお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ★秋のお得な2食付★ <金・土・日>週末限定サンクスディナーバイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地5
MaAくんさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- MaAくんさん [40代/男性] 2010年07月19日 19:35:39
-
立地はハウステンボスに近いし専用ゲートもあり満足です!食事はやや不満があります!値段の割に種類が少なく待ち時間があった!事前に混み合う時間を教えてくれたらよかったのに…
【ご利用の宿泊プラン】
【ハッピー&ラッキーバースディ】誕生月でさらにお得!HTB入場+朝食バイキング付きWEB割プラン
スタンダードツイン(山側) 22平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル日航ハウステンボス 2010年07月21日 11:15:22
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。今回は、お食事の件でご満足頂くことができず申し訳ございません。食事内容も含め案内につきましても改善を図って参る所存です。またのお越しの際には、是非、ご利用頂けますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピー&ラッキーバースディ】誕生月でさらにお得!HTB入場+朝食バイキング付きWEB割プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 18:35:14
-
4月29日に宿泊して夜の食事後、ハウステンボスに再入場できよかったです。
有難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得&GW特旅】●早期割引28日前迄●先行WEB割〔1泊2食/選べる和御膳夕食〕
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 22:41:59
-
私の家族4人と私の両親の合計6人(2室)で利用しました。
立地はいうことありません。ハウステンボスへ遊びに行くのですから。
以下、感想です。
・建物は、古いのは仕方ないとして、清掃はしっかりされているようでした。
・一番近い正面玄関付近の駐車場への案内がない。
・部屋はいたって普通。リゾート感覚で行くとがっかりするかも。
・食事もいたって普通。ハウステンボス内の食事がベター。
・事前にお願いしていた備品がお願いした通りになっていなかった。
とはいえ、コストパフォーマンスを考えると納得なレベルです。
また機会がありましたら、利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得&GW特旅】●早期割引28日前迄●先行WEB割〔室料のみ/食事無し〕
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月05日 00:12:55
-
ショートステイでレイトチェックイン・アーリーチェックアウトをしました。ハウステンボスに隣接してるということで立地的には非常によく、また金額も安かったのですが、部屋のほうはそれなりのものでした。それでもこの条件でこの金額であればかなり良いほうではないでしょうか。
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 『アクティブに遊ぶ』ショートステイ★部屋代のみ[18:00 C/IN - 9:00 C/OUT]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月16日 18:04:58
-
朝のレストランですが、決められた時間にきちんと開けて頂きたいと思います。数分ではありますが、開ける時間が遅れ、急いでおりましたので、イライラしました。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天スペシャル★18時以降チェックインならおトク!気ままな休日プラン~ビジネスや一人旅にピッタリ~
スタンダードツイン(山側) 22平米- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2009年04月21日 11:18:58
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
レストランのオープン時間が遅れたとのご指摘
誠に申し訳ございません。
担当者に厳重に注意し、今後ご迷惑をお掛けする事のないように致します。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スペシャル★18時以降チェックインならおトク!気ままな休日プラン~ビジネスや一人旅にピッタリ~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地4
アメマス9367さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- アメマス9367さん [50代/男性] 2022年10月11日 03:05:57
-
当日3時からハウステンボス利用でチェックイン時間の3時前にチェックイン。チェックイン時間前なので3時まで部屋の案内出来ないとの事なので、手続きのみしてロビーで待機。3時過ぎても一向に部屋の案内されず、問い合わせるとまだ用意出来ていないですとの回答。チェックイン時間が過ぎても部屋に案内されなかったホテルは初めて!しょうがないので荷物を預けようと男性従業員にお願いしたところ担当の女性を連れてきたところまでは良かったが、別のお客さんにその女性が捕まっても注意もせずにその場から離れる始末。人員が足りないならお客を制限して営業するべき!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2023年05月27日 11:57:01
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
さっそくではございますが、この度のご宿泊においては清掃の遅れにより15時過ぎてもお部屋へのご案内ができなかったことに加え、対応しましたスタッフもお客様への思慮の浅い言動により、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しましたご意見・ご感想については真摯に受け止め、お客様の目線に立ったサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。
またハウステンボスにお越しの際は、ホテル日航ハウステンボスをお選びいただけるよう、スタッフ一丸となってサービスの向上ならびに業務改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆素泊りステイプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】
立地4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月03日 13:03:20
-
ホテルに着いてすぐに声をかけて下さった女性のスタッフの方が笑顔が素敵でとても感じがよく、嬉しくなりました。
ハウステンボスへの近いルートがあり、日中疲れて少し休みたい時、一歳の子供を連れていたので助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2022年08月09日 12:53:17
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、ご到着時のスタッフの笑顔やホテルからハウステンボスまでの入退場のしやすさなどのありがたいご感想を頂戴しありがとうございます。
園内は大変広いですが、ホテル専用ゲートもご活用いただき嬉しく存じます。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、今後とも皆様のご期待に添えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またハウステンボスにお越しの際はホテル日航ハウステンボスをお選びいただきましたら幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月27日 22:29:21
-
駅からの案内が少なく、迷いながら行きました。
到着後はハウステンボスからの専用ゲートなどがあり便利でした。
大浴場は毎回、乾いたタオルが使えるので、とても良かった。
夫が男性用はアメニティが少ないと嘆いておりました。
残念なのは朝食で和食を中心に頂きましたが、おかずが全部、冷たい。
ご飯も温かく無い、お弁当をバラして並べたようなメニューでガッカリでした。
それを2泊も食べる残念な朝でした。品数は少なくて良いので、寒くなって来た事もあるので温かい物をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2021年10月31日 10:50:48
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ハウステンボスご入場でホテル専用ゲートの利便性を感じていただき、また大浴場でもごゆっくりできたご様子に大変嬉しく存じます。
しかしながら、男性用のアメニティにつきましては、感染防止策によりアメニティ等を最小限に抑えていることもあり大変ご不便をお掛けしたことと存じます。
更にご朝食ご利用の際は、おかずが全部冷たかった、ご飯も温かくなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。さっそく料飲部にはご感想を共有し、状況を確認するよう指示しました。
今後ともお客様から頂戴した貴重なご意見を活かしご満足いただけるよう改善に取り組んで参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 11:30:26
-
朝食は満足でした。ハウステンボスまでもすぐでしたので満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2021年03月04日 14:35:39
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度のご感想では、特にご朝食にご満足いただき誠にありがとうございます。ご朝食は安全面からお弁当形式でご準備しておりましたが満足いただけたお言葉に大変嬉しく存じます。また、ハウステンボスに隣接していることから、入退場におきましてもスムーズにできたご様子にご活用いただき嬉しく存じます。
まだまだ至らぬ点もございますが。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同頑張って参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】28☆28日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月20日 00:17:52
-
部屋着の静電気がひどく、金属に触れる度にバチバチと痛い思いをしました。大変不快でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル日航ハウステンボス 2020年02月21日 13:24:54
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
さっそくではございますが、お部屋着の静電気のため、大変ご不快をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。現在、お部屋着の素材を変更することで改善を図っております。しかしながら、全部屋入れ替えまでもうしばらく掛かる予定でございます。
今後ともお客様に安心して快適にお過ごしいただけますように日々改善を重ねて頑張って参ります。この度の件は何卒ご容赦頂きましてまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク合同セール】最大26%OFF朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】
立地4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 19:16:53
-
一泊2日で利用。ハウステンボス専用出入口がありますが、初日は一般ゲートよりチケット購入してからの入場。夜、専用出入口を利用しましたが、翌日は12時までしか駐車場を利用出来ない為、ハウステンボスの駐車場へ移動しないといけないし、あまり便利だとは思いませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル日航ハウステンボス 2020年01月26日 16:25:54
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。今回チェックアウト後のマイカーご移動につきましては、ご不便をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。当ホテルはご宿泊当日午前中から無料で駐車することができますが、ご出発日は12時までとさせていただいております。ご出発後もハウステンボスにご滞在の場合はハウステンボスの駐車場にご移動をいただいております。今後はご意見を参考にして、お客様にご満足いただけるホテルを目指し頑張って参ります。
これに懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月09日 06:46:22
-
トイレのウォシュレットの水圧調整がわるかつた。ちょつと機種が古いのかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2017年11月09日 23:58:09
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございます。またご出発後も貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。
トイレの水圧がわるかったとのことでたいへんご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。さっそく担当者に確認を行いまして改善致します。
またハウステンボスにお越しの際は、これに懲りずに当ホテルのご利用をお待ち致しております。
必ずやご満足して頂けるよう頑張ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 10:23:36
-
いつもはお隣のホテルを利用していますが今回は取れなかったたため、初めてこちらを利用しました。
大浴場が最悪でした。
まさに芋洗い状態。
利用者に対して洗い場の数がまったく足りていません。
浴場に入ったものの洗い場が空いていないので素っ裸(女性ですよ)で順番待ちの人が10数名。
満室の時はいつものこの状態なんでしょうが、なぜ改善しないのでしょう?
ロッカーが50以上も必要ないですよね?
ロッカーが開いているから中に入るんです。
ロッカーが空いていなければ諦めて帰ります。
お掃除の女性はテキパキと掃除してらっしゃいました。
が、お客さんが多すぎて追いつきません。
着替えスペースの床は髪の毛だらけだし、湯船には風呂桶が浮いているし。
本当に日航なのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2016年10月10日 16:34:28
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、この度のご宿泊に際し大浴場の件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。ハウステンボス閉園後の22頃は大変混み合う為、お時間を少し外して頂くか客室内の浴室をご利用頂けますようご案内させて頂いておりますが、ご指摘頂きましたロッカー数につきましても貴重なご意見として受け賜り今後、検討させて頂きます。
どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際には引き続きご利用いただけますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
立地4
まるひげくまさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- まるひげくまさん [40代/男性] 2016年05月16日 11:06:09
-
GWに予定していた家族旅行、被災したので迷ったけど楽しみにしていたので行きました
ホテルは特に不快なところはなくまあ及第点でした。
エレベーターから喫煙ルームと部屋が遠かったのがチョット・・・
フロントの方が今回の震災について話してくれるの良いけど、長崎に引っ越してきた方がいいですよ! はちょっと配慮がないのではと思いました。
そんな問題ではないですから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル日航ハウステンボス 2016年05月18日 21:01:40
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたように私どもフロント係員の言動には配慮に欠けておりご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今一度、指導徹底して参ります。
次回お越しの際にも当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地4
中恵美ちゃんさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 中恵美ちゃんさん [60代/女性] 2016年03月04日 21:54:39
-
日航ホテルとしては、ちょっと という感じでした
お部屋、朝食は良かったですが、部屋風呂がユニットバス(?)で、
ビジネスホテルのようでした
最近は
どこでも、ペットボトルのお水が置いてありますが、なかったし、
水道水が飲めるという表示もありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル日航ハウステンボス 2016年03月08日 09:49:59
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたペットボトルの件につきましては、6階シンフォニーフロアのお部屋のみ設置させていただいております。水道水の表示も含めて今後の検討課題とさせて頂きます。ご指摘ありがとうございます。
次回お越しの際にも当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
立地4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月09日 23:34:21
-
大浴場が大変 混雑していて特に洗い場が開いてなく シャワーが使えなく かかり湯が出来なく風呂につかる事もできず、裸のまま立って待ってなくてはなりませんでんした。
かかり湯が出来れば、お湯につかりながら待つことができるのにと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2015年11月22日 18:48:35
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
大浴場の件につきましては、館内が混み合いご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。繁忙日の営業時間は1時間延長させていただいておりますが、どうしてもハウステンボス閉園後は、大変混み合いますのでお部屋の浴室のご利用をお願いしています。
どうかこれに懲りずまたお越しの際には当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
立地4
maro6699さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- maro6699さん [40代/男性] 2015年10月02日 23:07:56
-
夜遅かったので、大浴場にいけなかったので部屋のシャワーで済ませようと入ったところボディーソープとシャンプーの容器に女性の髪の毛と思われる長い髪の毛が絡み付いていて気持ち悪かった。
とても清掃されているとは思えなく、早々にシャワーを済ませました。大浴場があるから客室のシャワー使う客はいないと思っているのかと思うと残念。
日航のサービスもこの程度かと日航を選んだ事を後悔しました。外資ホテルと格差が更に大きくなってと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル日航ハウステンボス 2015年10月04日 09:26:06
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘のございました浴室内の清掃の不備の件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう基本に立ち戻り清掃の徹底を図るよう注意喚起致しました。
どうか今件につきましては、何卒、ご寛容賜わりますようお願い申し上げます。
また、これに懲りずハウステンボスお越しの際には当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- ★【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
日航ホテルというには、ややチープなホテル。普通のビジネスホテルなみ。イイのは立地だけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。あわせてご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、今回のご宿泊に際しご満足いただくことができないご様子に誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後も少しずつではありますが、皆様からご愛顧いただけるようなホテルをスタッフ一同目指して参る所存です。
どうぞお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川