楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.11
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1939件中 1601~1620件表示

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年03月22日 10:27:47

とても清潔なお部屋でゆっくりとくつろぐことができました。
ハウステンボスからも極めて近く、お値段もリーズナブルでとてもよかったです。
大浴場も清潔で快適でした。
今回は朝食をいただきました。品数も多くお腹一杯食べることができました。ただ、もう少しお値段が安くなれば大満足だなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年03月24日 15:03:20

この度は、ご利用頂きありがとうございました。
当ホテルは、ハウステンボスに隣接しております。
また、温泉ではございませんが大浴場も完備しております。
今後も、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年03月20日 22:53:12

ハウステンボス内のホテルに比べて料金がかなり安いのが良いが、部屋も山側の狭い部屋だったせいか、ちょっと良いビジネスホテル+αといった感じであまり印象に残らなかった。スタッフの方達の対応も少々機械的で固すぎる感じがした。もう少しリゾートホテルっぽいやわらかさが欲しいなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年03月24日 13:58:20

ご宿泊頂き、ありがとうございました。
今後、スタッフ一同サービスの改善に努め
皆様方の満足を得られるよう努力いたします。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年03月20日 10:07:15

立地条件は文句なく、値段も手ごろで(というより、ハウステンボスの中がぼったくりという印象です)総合的には、普通でした。
但し、レストラン(和食)の食事は最悪。今まで日航ホテルに泊まった中で最低レベルです。食い意地の張った者としては、すっかり落ち込んでしまいました。料理長勉強しなせい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年03月24日 14:54:04

ご宿泊頂きありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
和朝食につきましては、今後検討し改善してまいります。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年03月20日 00:30:22

 山側のプランでしたが、JGC会員ということでたまたま空室があったのか、庭園側のそれも建物のほぼ中心の部屋を手配していただいてありがとうございました。JRAの建物が邪魔ですが、園内方向の眺望は良かったです。
 大浴場は温泉だったら言うこと無いのですが、清潔感あるものでした。部屋の浴槽ですが、きれいだったから使わない人もいるのか?だからか清掃しなかったのかな?遅い時間は大浴場が混むとあったので、浴室のを使いました。お湯を溜めたら、少しですが綿埃が浮いていました。
 ハウステンボスの外にあるコンビニの営業時間は何時までとフロント氏に聞いたら、22時までと言っていた。しかし、21時30分まででした。値段は観光地価格です。
 それと質問ですが、園内ホテルは入場料込みの値段だからわかるが、JR全日空ホテルの2日目以降の再入場は無料なのに、日航ホテルはなぜ有料なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年03月24日 12:45:55

日航ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
客室のお風呂につきましては、不愉快な思いお掛けし申しわけございません。
今後、入念な客室チェックを指示いたしました。
コンビニの閉店時間について再度問合せましたら、日によっては21時30分に閉店することがあるとの事で今後21時30分にて案内いたします。
ご迷惑をおかけしました。
ハウステンボスの再入場料金につきましては、当方としても不合理ですがハウステンボス様の決定ですので致し方ありません。
お客様には、ご負担をお掛けいたしますが、あしからずご了承下さい。
当地にお越しの際は、是非またご利用下さい。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年03月18日 20:26:54

ハウステンボスに極めて近く、昼食でホテルに戻り再入国には通用門から
短距離で出入りできて立地条件はJR駅からも徒歩10分と近くベストです。
食事も価格は割安で美味、観光地のホテルとは思えない質で満足でした。
飲み物等もホテル内ショップで部屋に持ち込みがOKで若い人にも好都合です。総合的に非常に満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年03月24日 11:07:57

この度は、ご利用頂きありがとうございました。
ご満足のお言葉ありがたく頂戴いたします。
今後も、全てのお客様にご満足を与えるホテルになるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年03月14日 00:28:26

お世話になりました
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年03月24日 10:53:37

ご宿泊頂き、ありがとうございました。
ご満足いただけましたでしょうか?
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年03月13日 21:48:36

ハウステンボスにも近くて宿泊した部屋からハウステンボスの夜景や花火が見えたのはよかったです。プラン利用で十分満足レベルでした。
 夕食は値段からまずは満足ですが、朝食ブッフェは、あまり感心できません。ビジネスホテルの朝食ブッフェに劣ります。和食では納豆と豆腐くらいしかおかずがない。お味噌汁の具も大変貧弱でした。コーヒースタンドも会場に1カ所だけでテーブルを掻き分けて取りに行かなくてはなりません。2000円以上の朝食ブッフェとしては正直落第です。プランで宿泊だったので、不満はありませんが、正直な感想です。航空券とのパックなどで宿泊するシティホテルやリゾートホテルと比較すると、ワンランク落ちと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年03月21日 11:44:17

ご宿泊有難うございました。
しかしながら、ご利用頂きました朝食の内容にご満足頂けず、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
頂きましたご意見につきましては料理長共々真摯に受け止め、
メニュー内容やお飲み物のご提供場所についても
再検討を行って参ります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指しまして
サービスの向上に努めてまいりますので、
機会がございましたらまたご利用いただければと存じます。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年03月12日 17:38:03

2007/3/5に宿泊しました。
夕食、朝食のついたプランでハウステンボスからも
かなり近いのに、お手頃な宿泊費で泊まれて満足しました。

キャンペーンでバーのカクテルが半額だったので利用しましたが
また新人さんなのかカクテルがくるのが遅くて
他のお客さんが不満がっていて、こちらも注文のタイミングつかめずに
結局2杯飲んで帰りました。
従業員さんを出来れば複数いたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年03月12日 20:53:45

ご宿泊ありがとうございました。
ご注文が遅くなり、申し訳けございませんでした。
今後、指導・研修等行いスピーディな対応を心がけます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年03月12日 03:43:04

3月8日から2泊しました。
楽天で宿泊を予約しお部屋のリクエストなどを備考欄に記入していたらハウステンボス予約の方がすばやくメールの返信などをしていただい事には大変嬉しく思いました。
お部屋も隣同士にして頂きました、ありがとうございます。

後、ホテル方は悪くないと思いますが最後の日に朝食を食べに行くと少し並んでました。
私達の後ろに並んでいた中年の男性が急に怒鳴りちらし支配人らしき方を呼び何でこんなに待たすんだぁ!!従業員を遊ばしてるんだったら早く中へ入れろと言ってました。
インチャージか判らないが女性のスタッフがみんな順番に案内してると説明してちょうど私達の順番だったので案内してくてましたがこの男性はこんなに文句言っても先に案内しないのかという感じで大変ご立腹してました。
食べ終えてレストランを出る時もスタッフへ文句言ってました。

私たちは3ヶ月の赤ちゃんも一緒なのに朝からこの男性の一言で嫌な気持ちになりました。
常識のない人は嫌いです。
小さな子供もお年寄りもみんな順番で並んでたりしてるんです。
並ぶのが嫌ならもっと早く起きたりし自分自身で工夫して欲しいです。
ホテルの偉い人を呼べば優先にしてくれると思ったのでしょうか?
それにすべてホテル側が悪いと怒鳴りちらした男性は最低です!!!
ホテルの方、こんな常識がない人の対応大変だと思いますが何を言われても凹んでも笑顔で頑張ってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年03月12日 20:19:59

ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食時の混雑で、不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳けございません。
多客時には、和食レストランをオープンしたり、
開店時間を早めたり致しておりますが、収容人数の問題もあり
一時的にご迷惑をお掛けする結果となりお詫び申し上げます。
今後、ご迷惑をお掛けする事のによう努力いたします。
またの、ご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 09:16:58

全て綺麗で掃除も隅々まで行き届いていたので良かったです。大浴場にも入りましたが、客室数に比べて狭いように思いました。夜22時くらいに入ると満員でシャワーを使いたくて後ろで待っている人がいるほどでした。
大浴場にベビーベットがあったのはよかったんですが、近くに扇風機があってちょっと危険だなって思いました。1歳6ヶ月の娘の手が届きそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年03月10日 10:35:35

ご宿泊頂き、ありがとうございました。
団体様の入浴で混雑し、ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
扇風機のご指摘ありがとうございます。
早速、設置場所を変更致しました。
今後とも、ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 09:13:03

プランとして大変いいものだったと思います。スタッフの皆様のサービスが大変良く、気持ちいい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年03月09日 21:38:14

ご宿泊頂き、ありがとうございました。
過分なお褒めの言葉頂戴し、ありがたく感謝致しております。
今後とも、皆様にご満足の行くプランを検討してまいります。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 11:08:20

お風呂が大変よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年03月09日 21:12:49

ご宿泊ありがとうございました。
お風呂でご満足頂いたとのお言葉ありがたく頂戴致しました。
今後とも、皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいります。
またの、お越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年02月14日 12:51:58

連休の為、滞在客が多かった為、仕方ないのですが、夕食で待ちになったり、朝食も席がなかったりと、トラブルはありました。特に朝食バイキングでは、海外のお客様に割り込みされたり、ぶつかってこられたりと(ホテル側の責任ではありませんが)、不愉快な場面に合い、残念です。ホテルに関しては特に申し分ありませんが、食事代が少し高いかな?という感想です。
立地条件も申し分ありませんでした。どうもお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年03月09日 21:30:37

ご利用頂き、ありがとうございました。
連休でレストランが混雑しご迷惑をお掛けしました。  誠に申し訳けございません。
当ホテルには、和食・洋食と2ケ所のレストランを持っております。お客様が多い日には、洋食レストランの開店時間を早めたり、普段はクローズしている和食レストランを朝食時オープンするなどいたしております。
しかしながら、朝食時には洋食を希望されるお客様が多いのと、収容人数が少ないためご迷惑をお掛けし、重々お詫び申し上げます。
価格の点は、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年02月13日 09:52:57

ハウステンボスのそばで、ゆっくり過ごせました。 ハウステンボスの入園料の宿泊者割引がなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年03月09日 20:55:06

ご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘のように、ハウステンボスの入場割引券は準備しておりません。
誠に申し訳けございません。
翌日の入場につきましては、大人1名様1000円で再入場ができます。
ハウステンボスご入場の場合は、入場券付きのプランをご利用頂くか、もしくはローソン等のコンビニエンスにて格安の入場券をお買い求め頂いた方がお得です。
ご検討下さい。
またの、ご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 14:36:15

静かで良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年02月18日 20:02:38

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
ご満足頂き、全員嬉しく思っております。
またの、ご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 14:35:09

レストランの食事もおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年02月18日 19:48:14

この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
レストランでのご料理にご満足頂いたとの事。
スタッフ一同嬉しく思っております。
今後とも、全てにお客様のご満足が頂ける様に全員で努力して参ります。
今後とも、ご利用お願いいたします。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 14:33:58

大浴場が温泉であれば!!ANAは温泉だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年02月18日 19:41:34

ご宿泊頂き、ありがとうございました。
ご指摘のように、当ホテルの大浴場は温泉ではございません。
お客様からは、大浴場で旅の疲れが取れた、癒されたとのお言葉を頂戴しております。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 14:32:40

静かでハウステンボスにも近く良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年02月18日 19:27:37

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。当ホテルはハウステンボスに隣接しており、入場口までは徒歩2~3分の距離となっております。
またの、ご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年01月28日 22:33:35

ダブルの部屋を食事なしで利用しました。シンプルで使い易く居心地の良い部屋で、ユニットバスも清潔で明るかったので好感がもてました。残念だったのは、部屋のライトの点灯方法に対する説明が事前に無かったことです。カードを挿すと自動点灯することが始めはわからずに戸惑いましたし、真っ暗な中でカードの挿し込み口を見つけるのは大変でした。場所とシステムを前もって教えて欲しかったな、と思いました。ですがフロントの方の対応は丁寧でしたし、短い滞在でしたが満足できるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年02月03日 20:43:49

ご宿泊有難うございました。
お部屋のご利用方法につきましてはご案内不足で
ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、案内を徹底するよう
厳しく指導いたしました。
また、当ホテルにはダブルのお部屋はご用意しておりませんので、
ツインのお部屋にご宿泊いただいたかと存じますが、
他の日航チェーンのホテルに比べますと、
客室があまり広くないかわりに、お客様には
快適にお過ごしいただけるように清潔さを
心掛けております。
これからもよりよいホテルを目指しまして
スタッフ一同努力していく所存でございますので、
機会がございましたら是非またお越し下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年01月27日 11:26:48

ビジネスプランで利用しました.ツインにグレードアップしてもらえました.ただし,禁煙室の指定ができないので,部屋に入ったときのたばこの臭いが気になりました.ビジネスという観点からすれば,朝食が1600円やペットボトルのお茶が300円など,あまりにも儲け主義の考えが気になりました.家族4人で来ると朝食だけで6千円を超えるのはどうでしょうか?さらに,これはハウステンボス全体に共通することですが,コンビニはないし,販売店があっても軽食類は売られていないなど,どうしても場内でお金を落とすように仕組まれています.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年02月03日 20:30:43

ご宿泊有難うございました。
禁煙ルームにつきましてはご用意している
お部屋が少ない為、お客様には大変ご迷惑を
お掛けして申し訳ございません。
事前にお申し付けいただければ、なるべく
匂いの少ないお部屋でご用意させて頂きますので、
大変お手数ではございますが、次回ご利用の際には
お気軽にお申し付け下さいませ。

1939件中 1601~1620件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ