部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月23日 01:34:13
-
施設は申し分ないと思いました。残念なのがスタッフの接客です。私がエレベーター内でチケットを落としスタッフが拾っていただいたんですが笑顔もなく愛想のない対応に感じました。朝食バイキングも女子スタッフが私語が気になったのと、チェックアウトの際ありがとうございましたの言葉もなく…
接客サービスについて一考願いたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年01月10日 17:16:46
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず私共スタッフの心ない対応にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては真摯に受けとめ、このようなご指摘をいただかないよう改善を図って参る所存です。
今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【光の王国を満喫】遅いチェックインでお得にステイ!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
部屋5
ut3330さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- ut3330さん [30代/女性] 2013年01月17日 17:34:33
-
とてもお得なプランで宿泊することが出来て良かったのですが、フロントの方と、お風呂の清掃員の方の対応が気になりました。まず朝から荷物を預かってもらう時に、朝食券を用意してくれたのですが、20分ほど時間が掛かりました。見ていると、あらかじめ朝食券が用意してあった事にそのフロントの方が気付いておらず・・途中で気づき、破棄して新しく作り変えていたようです。張り切って朝一番で来ているのに、時間を取られ、朝食券は、チェックインの際じゃだめなのか?と不思議に思いました。そして、母が具合が悪くなったので、1時間ほど早くお部屋を使わせてほしいと電話したところ、OKを頂いたので、フロントにカギをもらいに行くと、大丈夫ですか?の一言もなく、「電話があったかどうかは、分かりませんが、お部屋の準備はできているので、お使いいただけます」と事務的に言われました。電話があったかどうかわからないって・・たとえホテルの従業員の方の教育不足で、連絡がきちんと出来てなくても、こちら側に伝えるべきでないと思いました。
お風呂の清掃員?の方には、入り口付近のバスタオルを取って、ロッカーに行こうとすると、「タオルは、そこ(上がり場付近)にあるんですけど~ 上がってすぐに拭けるように~」と言われました。大変混雑した中でのその言葉に、大変不愉快な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年01月22日 13:53:08
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず大変不愉快な思いばかりさせてしまい誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。フロントにおける対応につきましては、業務手順を今一度見直し、改善を図るよう検討始めました。また、大浴場の清掃員につきましても、基本的な応対を身につけるように申入れをいたしました。
また、ご滞在中は館内が大変混みあいご不便をおかけしたことと存じます。併せてお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
寒い日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 00:41:18
-
アメニティグッズについて書かれてるものがわからず、何も利用出来なかった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2012年08月27日 17:34:57
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、アメニティグッズの件でご不便をおかけしたようで申し訳けございません。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
まだまだ、暑い日が続きます。どうぞ、お体にはご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【直前割】『8/19~9/2』ラストサマースペシャル!限定だからお得!1日限定10室!
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
部屋5
ひろ7771さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- ひろ7771さん [30代/男性] 2010年08月23日 14:24:21
-
朝食が混んでて 入るまでに30分以上かかった。
バイキング2200円の割には品数が少なく 味もイマイチ。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏×ファミリー価格×朝食】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きWEB割プラン
ツイン&トリプル2室5名(お向い並びの近接ルーム確約)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2010年08月24日 12:57:47
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。さて、ご朝食の件につきましては、大変混雑しご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、メニュー品数につきましては、今後の検討事項とさせて頂き、早急に改善を図って参る所存です。せっかくの皆様の夏休みのご旅行でご満足頂くことができず残念です。またのお越しの際には、是非ともご満足頂けるような内容でお迎えしたく存じます。スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
まだまだ暑い日が続きます。どうぞお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏×ファミリー価格×朝食】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きWEB割プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン&トリプル2室5名(お向い並びの近接ルーム確約)】
部屋4
Nairobingoさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- Nairobingoさん [60代/女性] 2021年12月14日 21:30:22
-
1年前にも利用しました。部屋が可愛い感じで気に入っています。
気になる点としては、部屋着で大浴場に行く際、エレベーターで私服の方々と乗り合わせたり、朝食会場に並んでいる列の横を通る時、ちょっと気恥ずかしい事です。 従業員は皆感じが良く、特に外国人男性が、とても楽しそうに働いていて、笑顔が素敵でした。ハウステンボスに行く時には、また泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2022年01月02日 13:37:54
-
この度もホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
以前よりお部屋を気に入っていただきありがとうございます。またスタッフの笑顔や応対など褒めていただき嬉しく存じます。
また、1階の大浴場をご利用の場合は、大浴場側にも専用ではございませんが、1箇所エレベーターがございます。客室フロアから直接お部屋着とスリッパでご利用いただけますので、次回ご利用いただければと存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるご滞在になりますよう、日々邁進して参ります。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE】45☆45日前の早期予約でお得☆素泊りステイプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 11:30:26
-
朝食は満足でした。ハウステンボスまでもすぐでしたので満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2021年03月04日 14:35:39
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度のご感想では、特にご朝食にご満足いただき誠にありがとうございます。ご朝食は安全面からお弁当形式でご準備しておりましたが満足いただけたお言葉に大変嬉しく存じます。また、ハウステンボスに隣接していることから、入退場におきましてもスムーズにできたご様子にご活用いただき嬉しく存じます。
まだまだ至らぬ点もございますが。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同頑張って参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】28☆28日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月20日 00:17:52
-
部屋着の静電気がひどく、金属に触れる度にバチバチと痛い思いをしました。大変不快でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル日航ハウステンボス 2020年02月21日 13:24:54
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
さっそくではございますが、お部屋着の静電気のため、大変ご不快をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。現在、お部屋着の素材を変更することで改善を図っております。しかしながら、全部屋入れ替えまでもうしばらく掛かる予定でございます。
今後ともお客様に安心して快適にお過ごしいただけますように日々改善を重ねて頑張って参ります。この度の件は何卒ご容赦頂きましてまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク合同セール】最大26%OFF朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】
部屋4
majimajiさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- majimajiさん [70代/男性] 2018年04月19日 20:03:17
-
①ハウステンボスの出入りが簡単で、立地場所がいいので、子供ずれには最適でした。ただ、オフィシアル1.5day入場券の発売がされていないのは、残念です。
②大浴場は、せまくゆったりと過ごせなかった
③チックインタイム15時は、あと30分ほど早くしてくれると、子供ずれにはいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル日航ハウステンボス 2018年04月22日 18:57:23
-
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。早速ですが、今回ご指摘頂いております1.5Dayパスポートでございますが、当ホテルがチケット自体の取り扱いが出来ないためご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。また、大浴場が狭くゆったりと過ごすことが出来なかった件に関しましても設備的な事で早急な改善が出来るわけではございませんが、混む可能性の情報はご到着の際にきちんとお伝えして参ります。
更に、チェックインの時間をあと30分早くとの事でございますが、現状としては難しいご要望ではございますが、体調不良等の場合はこの限りではございませんので係にご相談頂けいればと思います。
どうぞこれに懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 10:23:36
-
いつもはお隣のホテルを利用していますが今回は取れなかったたため、初めてこちらを利用しました。
大浴場が最悪でした。
まさに芋洗い状態。
利用者に対して洗い場の数がまったく足りていません。
浴場に入ったものの洗い場が空いていないので素っ裸(女性ですよ)で順番待ちの人が10数名。
満室の時はいつものこの状態なんでしょうが、なぜ改善しないのでしょう?
ロッカーが50以上も必要ないですよね?
ロッカーが開いているから中に入るんです。
ロッカーが空いていなければ諦めて帰ります。
お掃除の女性はテキパキと掃除してらっしゃいました。
が、お客さんが多すぎて追いつきません。
着替えスペースの床は髪の毛だらけだし、湯船には風呂桶が浮いているし。
本当に日航なのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2016年10月10日 16:34:28
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、この度のご宿泊に際し大浴場の件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。ハウステンボス閉園後の22頃は大変混み合う為、お時間を少し外して頂くか客室内の浴室をご利用頂けますようご案内させて頂いておりますが、ご指摘頂きましたロッカー数につきましても貴重なご意見として受け賜り今後、検討させて頂きます。
どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際には引き続きご利用いただけますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tomatokiwiさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- tomatokiwiさん [40代/女性] 2016年08月14日 22:06:36
-
最初のチェックインの時ハウステンボスに関する情報をもう少し詳しく教えていただけると何も下調べしていない私たちにとっては有意義に楽しめたかと思います。お部屋はとても綺麗でくつろげました。夕食のバイキングはステーキが美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2016年08月20日 17:55:51
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご家族皆さまでのハウステンボスはご満喫頂けましたでしょうか?夏休みの楽しい思い出を残せたことと存じます。ご感想にございましたハウステンボスの情報の件につきましては、ご到着の際には、基本的にハウステンボスの入場券の有無ならびに入場口とホテル専用ゲートの案内をさせて頂いております。その他の情報につきましては、改めてお尋ねいただければと存じます。
また、ハウステンボスにお越しの際には引き続きご利用いただけますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月03日 14:01:24
-
立地がよく便利で快適に過ごせるためハウステンボスを訪れる際はよく利用させていただいております。
今回も連泊でしたが、2日目の外出の後、一旦お部屋に戻ってきたところルームキーがきかず、廊下の電話よりフロントに連絡しました。
チェックイン時に誤って一泊扱いでキーが発行されていたとのことで従業員さんが新たなキーを持ってきてくださいました。
間違いは仕方がありませんが従業員さんの淡々とした説明に疑問を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル日航ハウステンボス 2016年08月05日 18:47:04
-
いつもホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
このたびは、お部屋の鍵の件につきまして大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、担当させていただきました係員の対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後は、このようなことが無いよう、厳しく注意喚起いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
どうかこれに懲りず、またハウステンボスにお越しの際には引き続きご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】
部屋4
中恵美ちゃんさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 中恵美ちゃんさん [60代/女性] 2016年03月04日 21:54:39
-
日航ホテルとしては、ちょっと という感じでした
お部屋、朝食は良かったですが、部屋風呂がユニットバス(?)で、
ビジネスホテルのようでした
最近は
どこでも、ペットボトルのお水が置いてありますが、なかったし、
水道水が飲めるという表示もありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル日航ハウステンボス 2016年03月08日 09:49:59
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたペットボトルの件につきましては、6階シンフォニーフロアのお部屋のみ設置させていただいております。水道水の表示も含めて今後の検討課題とさせて頂きます。ご指摘ありがとうございます。
次回お越しの際にも当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月09日 23:34:21
-
大浴場が大変 混雑していて特に洗い場が開いてなく シャワーが使えなく かかり湯が出来なく風呂につかる事もできず、裸のまま立って待ってなくてはなりませんでんした。
かかり湯が出来れば、お湯につかりながら待つことができるのにと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2015年11月22日 18:48:35
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
大浴場の件につきましては、館内が混み合いご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。繁忙日の営業時間は1時間延長させていただいておりますが、どうしてもハウステンボス閉園後は、大変混み合いますのでお部屋の浴室のご利用をお願いしています。
どうかこれに懲りずまたお越しの際には当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月01日 16:56:24
-
繁忙期だから仕方が無いが、部屋数に対して大浴場のキャパが小さいと思います。脱衣所も洗い場もすごい混雑ぶり。洗い場は裸で列に並ぶ人でいっぱいでした。
折角のレジャーで、あれはないかな・・・。
部屋の浴室の換気口にホコリが付いてました。
アメニティやサービスは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年12月07日 19:47:04
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、大浴場が大変混み合いご不便ならびにご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。繁忙期はなるべく混雑を緩和するべく時間を延長して営業させていただいておりますが、ハウステンボス閉園後はどうしてもご利用が集中いたします。なるべくでしたら22時前のご利用をおすすめしております。
どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際にはご利用いただけますよう、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月12日 23:19:35
-
ホテルマンの人は優しい感じで良かったです。
再入国(入場)が出来るホテルなので、途中でお土産買ってもホテルに置きに戻れるのが便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年10月14日 10:09:15
-
いつもホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ハウステンボスはご満喫いただけましたでしょうか?ご家族皆さまのご旅行のお手伝いが少しでもできましたことを大変嬉しく存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- ★【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月02日 23:50:43
-
・フロント対応は、列に並ばせるようにしていたが、それを理解していない外国人の方の対応を優先されていた。
・大浴場はジャグジーもあり清潔で良かったが、洗面台に置いてあるPOLA化粧品のネーミングは非常にわかり辛かった。シール等でわかり易い表記を補足していただくと有難い。
・朝食バイキングは、洋食→和食→サラダ→ご飯→汁物の動線のお陰?で長蛇の列をなしており、途中でサラダなど単品をいただくことができなかった。
・朝食バイキングでは、食材・食器など至る所で欠品となっていた。異邦の研修生?もいたようだが、ホテルバイキングのサービスとしては、非常にお粗末であった。
以上のように、そして他の投稿にもあるように、立地や設備の充実度に対して、フロントやレストランの対応は、サービス業としてもっと検討や教育の余地があるように思えた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年05月03日 18:39:39
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたのにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供することができず、誠に申し訳ございません。ご指摘のございました「外国人の方を優先されていた」件につきましては、既にご到着されているお客様でお部屋の鍵の受け取りだけでお待ちいただいていました。他のお客様のお待ちいただくお時間を短縮させるためであり、決して外国人だから優先させたことはございませんのでご理解下さいませ。
また、大浴場ならびに朝食バイキングの件につきましてもご指摘ありがとうございました。貴重なご意見として受け賜り、早速、関係部署には改善を図るよう申し入れを行いました。
今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。引き続きご指導ご鞭撻いただけますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月05日 16:52:14
-
施設に近く立地条件はかなり良かったです。部屋もきれいで過ごしやすかったのですが、2日目の朝食バイキングが残念でした。食事は和・洋で用意されていたのですがどの料理も味は平凡。種類と量だけはありましたが、半分に減らして、もう少し味に力を入れてもらいたいです。
また、春休み期間中で宿がにぎわっていたせいかフロントの対応がお粗末でした。チェックイン待ちの客が列を作っていたら、人手をそこに集めるか、チェックインの作業時間を短縮できる案を出してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年04月08日 16:46:30
-
過日は、ホテル日航ハウステンボスをご利用賜わり誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
このたびは、ご期待に応えられるようなサービスを提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止め、改善を図ってまいります。また、ご滞在中は館内が大変混み合いご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りず、またのご利用賜りますよう、スタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月09日 16:14:52
-
部屋は綺麗に掃除されており快適に過ごす事が出来ました。特にお風呂やトイレの水回りは綺麗でした。気になる点は上の階の人の足音がかなり響いたのと、とにかく乾燥しますよ!加湿器を借りれば良かったですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年01月02日 19:33:52
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご意見にございました上階の音の件につきましては、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、加湿器については在庫に限りがございますがご用意していますのでお尋ねくださいませ。
今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月26日 10:50:41
-
ハウステンボスで遊ぶには立地的には施設外だが専用ゲートがあるので、出入りは便利にできていました。室内は広くてきれいにしてあり、景色も悪くなく良いと思いますが、ベットがやや小さく感じられました。大浴場がありますが、ハウステンボスの花火などのイベント終了後に入る場合は洗い場に行列ができるほどで時間をずらさないと落ち着いて入れないので注意が必要です。朝食はバイキングなのですが、ランチバイキングに比べると見劣りする上に金額が非常に高すぎるところがとても不満です。(内容が亀の井ホテルの朝食とさほど変わらなくて非常に残念でした)これなら素泊まりにして、朝食を別のところで食べた方がいいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年04月11日 16:02:10
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず館内が大変混み合い、特に大浴場ではご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、ご意見いただきましたご朝食の件につきましては、料飲の担当に申し伝え検討を図るように要請いたしました。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
朝晩冷え込む日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
朝のバイキングの片付けが遅いから、席が空いているのに行列で待たないといけない。ハウステンボスから直接入れたりいいところあるのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。先ずはご案内がスムーズに出来ておらず、大変なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今回貴重なご指摘を賜りましてありがとうございました。さっそく頂戴致しましたお言葉はレストラン責任者と共有致しまして早急に改善を図って参ります。他の多くのお客様にも同じご迷惑をお掛けしないように努めて参ります。これに懲りず、またの機会ございましたらホテル日航ハウステンボスのご利用をお待ち致しております。