サービス2
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月06日 14:16:16
-
出張で日航ハウステンボスを利用しましたが、時間があったので、ハウステンボスも見て回りました。ホテルは、フロントでのハウステンボスの営業時間の案内やイベントの案内は不十分で解りにくく、わざわざハウステンボスの入国ゲートまで情報を聞きに行かないと詳細が解りませんでした。夜景がきれいと聞いていましたが、22時にはハウステンボス場内の照明はほとんど消えていて、全然きれいでは無かったです。ホテルのカーペットも大きなシミが付いていたり、ホテル日航にしては、施設の老朽化が気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2010年08月07日 10:20:52
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想も頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。せっかくご滞在頂いたにもかかわらずご満足頂けませんでしたこと、お詫び申し上げます。フロントにおけるご案内につきましては、今後徹底を図り改善して参る所存でございます。また、ご指摘頂きました施設の老朽化につきましては、早急に改善を図ることは難しいものの、お客様には快適にご滞在頂けるよう清潔の維持に心がけております。またのお越しの際には、是非、ご利用頂けますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
暑い日が続きます。どうぞお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ★早期得割7日前★『ゆったり客室と大浴場が魅力!』ポイント4倍!出張ビジネス応援プラン〔素泊まり〕
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス2
きむら5871さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- きむら5871さん [40代/男性] 2010年05月17日 13:11:39
-
水周りが不潔で、テレビが未だにブラウン管・・・。
修学旅行生が多数宿泊しており、廊下が騒がしい。
全体的には大変残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 『ポイント10倍』出張応援♪シングルルーム〔素泊まり16平米〕
- ご利用のお部屋
- 【シングル(16平方メートル)】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 22:41:59
-
私の家族4人と私の両親の合計6人(2室)で利用しました。
立地はいうことありません。ハウステンボスへ遊びに行くのですから。
以下、感想です。
・建物は、古いのは仕方ないとして、清掃はしっかりされているようでした。
・一番近い正面玄関付近の駐車場への案内がない。
・部屋はいたって普通。リゾート感覚で行くとがっかりするかも。
・食事もいたって普通。ハウステンボス内の食事がベター。
・事前にお願いしていた備品がお願いした通りになっていなかった。
とはいえ、コストパフォーマンスを考えると納得なレベルです。
また機会がありましたら、利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得&GW特旅】●早期割引28日前迄●先行WEB割〔室料のみ/食事無し〕
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス2
rakuten_1207さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- rakuten_1207さん [40代/男性] 2009年12月05日 07:42:03
-
スタンダードツイン朝食付きをお得な料金で利用できました。ホテルの外観からリッチなリゾートホテルを想像していましたが、部屋は古くて安っぽい感じでした。ハウステンボス全体のことなのかもしれないですけど、今時部屋でインターネットが出来ないなんて不便でしょうがないです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 『ビジネスステイをリゾートで』ポイントと価格で出張応援♪プラン〔朝食&特典付き〕
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月06日 15:37:29
-
立地もよく部屋も満足でしたが、朝食のレストランに入るのに長い列が出来ていて30分くらい待ちました。分かっていたらもっと早い時間に食べたのに…。少し予定がくるいました。
【ご利用の宿泊プラン】
『早割!家族で!ラッキープライス♪』子ども料金設定で♪パスポート付き早割ファミリープラン【朝食付き】
お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2009年04月09日 10:38:57
-
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
レストランが混み合いご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも、より良いサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『早割!家族で!ラッキープライス♪』子ども料金設定で♪パスポート付き早割ファミリープラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
サービス1
アメマス9367さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- アメマス9367さん [50代/男性] 2022年10月11日 03:05:57
-
当日3時からハウステンボス利用でチェックイン時間の3時前にチェックイン。チェックイン時間前なので3時まで部屋の案内出来ないとの事なので、手続きのみしてロビーで待機。3時過ぎても一向に部屋の案内されず、問い合わせるとまだ用意出来ていないですとの回答。チェックイン時間が過ぎても部屋に案内されなかったホテルは初めて!しょうがないので荷物を預けようと男性従業員にお願いしたところ担当の女性を連れてきたところまでは良かったが、別のお客さんにその女性が捕まっても注意もせずにその場から離れる始末。人員が足りないならお客を制限して営業するべき!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2023年05月27日 11:57:01
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
さっそくではございますが、この度のご宿泊においては清掃の遅れにより15時過ぎてもお部屋へのご案内ができなかったことに加え、対応しましたスタッフもお客様への思慮の浅い言動により、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しましたご意見・ご感想については真摯に受け止め、お客様の目線に立ったサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。
またハウステンボスにお越しの際は、ホテル日航ハウステンボスをお選びいただけるよう、スタッフ一丸となってサービスの向上ならびに業務改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆素泊りステイプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
15年前の開業時と、今回を入れて3回目でした。
昨今の観光地周辺のホテルや宿は大変な状況だとは察しますが・・。
残念ですが、今回が最後になると思います。
チェックインで頂いたルームカードキー、フロントから部屋への案内が無く、
何処にエレベーターがあるのかも分かりません。
こちらから尋ねなければ案内もいないという事に驚き、室内は、22平米ありますか?相当狭くてただ寝るだけのビジネスホテル風、
何よりも、食事が驚くほど不味いと思いました。
1人3500円のバイキングなのですが、バイキングと言えるような数のメニューはありません。
私達夫婦のみならず、隣に座られていた家族も、3500円は高いね、何も食べるモノが無いと仰っていました。
スタッフも元気な挨拶も無く、アルバイトの様な学生さんが多くては接客は難しいでしょうね。
泊まりの楽しみの食に大きく落胆しました。
朝食も同様です。
唯一、ハウステンボス目的には隣地なので便利、
15年前の華やかな印象は全くありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、このたびはせっかく今回も私どもにご滞在いただいたのにもかかわらず、ご満足いただくことができず残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきましては、真摯に受け止め一歩一歩改善を図って参りたく存じます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。どうか、またのお越しの際には新しく生まれ変わっている姿をお見せいたしたく存じます。
スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川