楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセントヒル長崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
帰省時に家族2人で利用しました。シングルプランでしたが、部屋は広かったです。テレビは小さいが、見るつもりはないので問題なし。立地は、JR長崎駅に近く良いです。また利用したいですね。良かった点・掃除が行き届いている。・設備は古いが、細かい点で工夫の跡が見られる。(気配りがされている)・駐車場も一泊500円なら良心的。(ただし連泊だと2日目が1000円になる)*チェックイン時から算定しているみたいなので、3泊で1500~2000円くらいかな。・お水ペットボトルも毎日補充される。・ドライヤーも良いのが置いてある。・エアコンも温度調節ができる。もう少し頑張ってほしい点・ハンガーは一部屋4個は欲しい。・部屋が広いので、椅子とテーブルはもう少し良いのを(椅子2つほしい、テーブルは高さが足りない)・使い捨てのボディスポンジ(タオル)が欲しい。・ラゲッジスタンドが1個はほしい。(キャリーケースを置きたい)・空気清浄器/加湿器があるとベストです。人によると思う点・テレビの大きさ:小さいが見ないので気にならない。・オートロックがない:鍵を閉めればいいので気にならない。・エレベータ等の設備音:端の部屋だったので全く気にならなかった。・WIFIは整備されていました。・設備が古い(見た目):キレイに清掃されているのでレトロ感あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルセントヒル長崎をご利用いただき、ありがとうございます。また、クチコミ情報へのご投稿をいただき、感謝しております。当施設に関しましては、たくさんのお褒めの言葉やご意見を賜り、ありがとうございました。施設につきましては、築30年を経過していることもあり、ご意見のように古さ、不便な面もございます。現在、一つずつではありますが、改善をすすめているところです。次回来られました折に、「前より良くなったな。」と感じていただけるよう、いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、参考にさせていただきながら、お客様にご満足いただけるサービスに努めてまいりたいと思います。Feyn-man様のまたのお越しをお待ち申し上げております。本当にありがとうございました。ホテルセントヒル長崎大石
ホテルセントヒル長崎 クチコミ一覧へ
東横INN京橋桜ノ宮(大阪府)
3.0
投稿日:2019-08-08 22:47:06
ホテルセントヒル長崎(長崎県)
4.0
投稿日:2019-01-07 01:17:27
ネストホテル大阪梅田(大阪府)
投稿日:2018-12-04 23:57:40
リッチモンドホテル長崎思案橋(長崎県)
5.0
投稿日:2018-08-21 22:24:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Feyn-manさんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
帰省時に家族2人で利用しました。
シングルプランでしたが、部屋は広かったです。
テレビは小さいが、見るつもりはないので問題なし。
立地は、JR長崎駅に近く良いです。また利用したいですね。
良かった点
・掃除が行き届いている。
・設備は古いが、細かい点で工夫の跡が見られる。(気配りがされている)
・駐車場も一泊500円なら良心的。(ただし連泊だと2日目が1000円になる)
*チェックイン時から算定しているみたいなので、3泊で1500~2000円くらいかな。
・お水ペットボトルも毎日補充される。
・ドライヤーも良いのが置いてある。
・エアコンも温度調節ができる。
もう少し頑張ってほしい点
・ハンガーは一部屋4個は欲しい。
・部屋が広いので、椅子とテーブルはもう少し良いのを(椅子2つほしい、テーブルは高さが足りない)
・使い捨てのボディスポンジ(タオル)が欲しい。
・ラゲッジスタンドが1個はほしい。(キャリーケースを置きたい)
・空気清浄器/加湿器があるとベストです。
人によると思う点
・テレビの大きさ:小さいが見ないので気にならない。
・オートロックがない:鍵を閉めればいいので気にならない。
・エレベータ等の設備音:端の部屋だったので全く気にならなかった。
・WIFIは整備されていました。
・設備が古い(見た目):キレイに清掃されているのでレトロ感あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルセントヒル長崎をご利用いただき、
ありがとうございます。
また、クチコミ情報へのご投稿をいただき、感謝しております。
当施設に関しましては、たくさんのお褒めの言葉やご意見を賜り、
ありがとうございました。
施設につきましては、築30年を経過していることもあり、ご意見のように
古さ、不便な面もございます。
現在、一つずつではありますが、改善をすすめているところです。
次回来られました折に、「前より良くなったな。」と感じていただけるよう、
いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、参考にさせていただきながら、
お客様にご満足いただけるサービスに努めてまいりたいと思います。
Feyn-man様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
本当にありがとうございました。
ホテルセントヒル長崎
大石