楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセントヒル長崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
領収書が印刷できない。至急復旧して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルセントヒル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、口コミへの投稿ありがとうございます。いただきました領収書に関することにつきましては、インターネット経由でいただきましたご予約であるため事前カード決済済みの御予約のお客様の領収書につきましては、当ホテルでの発行ができませんのでお知らせいたします。なお、頂戴しましたご意見は、お客様の声として、当方より楽天トラベルに報告をさせていただきましたことをご報告させていただきます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 大石
ホテルセントヒル長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
領収書が印刷できない。至急復旧して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルセントヒル長崎をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、口コミへの投稿ありがとうございます。
いただきました領収書に関することにつきましては、
インターネット経由でいただきましたご予約であるため
事前カード決済済みの御予約のお客様の領収書につきましては、
当ホテルでの発行ができませんのでお知らせいたします。
なお、頂戴しましたご意見は、お客様の声として、
当方より楽天トラベルに報告をさせていただきましたことを
ご報告させていただきます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 大石