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ホテルセントヒル長崎 クチコミ・感想・情報

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ホテルセントヒル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.75
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.48
  • 食事4.33

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-07 21:49:00

お値段を考えればいいホテルでした。
【立地】
コンビニ・駅共に徒歩10分圏内で便利です
【部屋】
壁紙が剥がれているところはありますが部屋内部は衛生面問題ありません。
ただ窓際に鳩が住み着いているようで、朝6時頃から鳴き声で眠れませんでした。
【風呂】
シャワーの出は悪くないです
【サービス】
接客は丁寧でした
【設備・アメニティ】
エアコン、ドライヤーは比較的新しかったように思います

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテルセントヒル長崎 2022-05-20 15:06:27

この度はセントヒル長崎ををご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、大変有り難く厚くお礼申し上げます。 
                                                              
鳩の鳴き声で、お寛ぎの時間を妨げてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ホテル近隣は大変鳩が多く、毎年、鳩駆除の対応をしておりますが、鳩の習性として帰巣本能が
あり当館に帰ってきてしまっている状態です。
長崎では鳩は「平和の象徴する鳥」として長崎市のシンボルになっています。
お客様に今後ご迷惑をおかけしないように、
そして鳩を傷つけることがないように
専門家の方などの助言をいただきながら
新たに対応策を考えさせていただきます。

接客について「丁寧でした」と
お褒めの言葉をいただき
スタッフ一同大変嬉しく思います。
当館は築35年で、設備などでお客様に
ご不便をおかけすることもございます。
「お客様にご満足いただけるホテル」を目標に
スタッフ間で話し合いながら
エアコンやドライヤーの交換・アメニティバー・シャンプーバー・wi-fiの導入など取り組んでおります。
これからも、「前より良くなった。」と思っていただけますようにより良い空間づくりを努めてまいります。

コロナウイルスの感染が続いております。
くれぐれもご無理なさらずご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ホテルセントヒル長崎 桑原

ご利用の宿泊プラン
【カップル】★セミダブル2名様☆仲良し二人旅プラン<素泊まり3,100円~>
ご利用のお部屋
【【禁煙 シングル】16平米/ベッド幅120cm】