楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルセントヒル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルセントヒル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.85
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.57
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-13 11:04:04

長崎駅から近いですが坂を上がることになるのでそこが少し辛かったです。
建物や客室自体古いですが清掃がほぼ完ぺきにされているので
古さを感じさせませんでした。
ただ、お風呂のお湯がトイレに流れてくるのが少し不快でした。
サービスも良く、数種類の紅茶等用意されていたり、クレンジングや洗顔などの用意もされていたり
シャンプーバーもありました。
もう一度利用したいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルセントヒル長崎 2024-03-31 15:49:58

当ホテルセントヒル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミを投稿いただき、誠に嬉しく思っております。

長崎駅から当ホテルまでの坂は、坂の街長崎といっても急な坂道で荷物をお持ちのお客様には特にご不便をおかけしております。

私たちは常に清潔で快適な環境を提供することに努めており、お客様が古さを感じさせないほどの清潔さをご実感いただけたこと、大変嬉しく存じます。
早速、清掃・ベッドメイクスタッフに共有させていただきました。

また、お風呂のお湯に関するご指摘について、深くお詫び申し上げます。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく思います。
このような問題が再発しないよう、徹底的に対処いたします。

さらに、お客様がおっしゃるように、当ホテルでは様々なサービスをご用意しております。
紅茶やアメニティの充実、シャンプーバーなど、お客様に快適なご滞在を提供するために努めております。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。次回も、より快適で満足いただけるご滞在を提供できるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

              営業課  永島

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】長崎駅から徒歩圏内★観光・ビジネスの拠点に
ご利用のお部屋
【【禁煙 シングル】16平米/ベッド幅120cm】