楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルセントヒル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルセントヒル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.75
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.48
  • 食事4.33

投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2004-02-15 22:17:06

2月13日にビジネスで宿泊しました。仕事柄、全国のいろんなホテルを利用していますが、私の中ではここは間違いなくベスト3に入ります。宿泊する者のニーズをよくわかっておられると思いました。フロントの方の対応は良く、部屋も清潔で、おまけにツインのシングルユースでしたので部屋も広く、「快適癒し空間」でした。私のようなビジネスで利用する者にとって、高級で内装も新しい必要はそれほど無く、リーズナブルで旅の疲れを癒せる空間が優先するのではないかと思います。カミソリ、シャンプーと有料ビデオのカードは○階の自動販売機にありますとか書かれていると悲しくなります。従業員の方のチョッとした対応や会話で一人旅の孤独感がずいぶん癒されます。観光客が減ってホテル業界もコストダウンに取組んでおられると思いますが、利益優先のピントのずれたサービスダウンのホテルはリピートしたくありません。ホテルの原点が長崎のセイントヒルにあると感じました。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する