投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月29日 08:45:25
-
建物設備部屋とも立派で、クレンリリネスがいき届いており、フロントの方の応対も素敵でした。
食事も2食付で申し込みましたが、友人も呼び一緒に会食をしました。
次回もぜひ利用したく思っております。
有難うございました。
投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月04日 21:16:34
-
部屋に冷蔵庫がなく、温泉がないわりには、風呂が狭く
アパートのような感じがした。駐車場も離れており不便
投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月15日 11:17:46
-
この料金でこんなに素敵なホテルをありがとう、というのが感想です。
この料金でロビーが広い、フロアや部屋には絵画がかけてあり気持ちが和み、また部屋も広く、満足です。
朝食はサービスで、和食と洋食が選択でき、どちらもサービスとは思えないくらい立派です。ウェイトレスもとても気がきいて好印象です。さらに禁煙というのがうれしかったです。
投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月15日 22:17:06
-
2月13日にビジネスで宿泊しました。仕事柄、全国のいろんなホテルを利用していますが、私の中ではここは間違いなくベスト3に入ります。宿泊する者のニーズをよくわかっておられると思いました。フロントの方の対応は良く、部屋も清潔で、おまけにツインのシングルユースでしたので部屋も広く、「快適癒し空間」でした。私のようなビジネスで利用する者にとって、高級で内装も新しい必要はそれほど無く、リーズナブルで旅の疲れを癒せる空間が優先するのではないかと思います。カミソリ、シャンプーと有料ビデオのカードは○階の自動販売機にありますとか書かれていると悲しくなります。従業員の方のチョッとした対応や会話で一人旅の孤独感がずいぶん癒されます。観光客が減ってホテル業界もコストダウンに取組んでおられると思いますが、利益優先のピントのずれたサービスダウンのホテルはリピートしたくありません。ホテルの原点が長崎のセイントヒルにあると感じました。また利用させていただきたいと思います。
投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月29日 08:55:14
-
結婚式なども行っているホテルと聞いていたので、フロント広さ,従業員の対応も満足のいくものでした。 部屋(シングル)、特に窓際のテーブルも広く、部屋で仕事し易かったです。 ただ1点、旅窓に掲載されている地図が判りにくく、迷ってしまい、地元の人に地図を見せ(地元の人もわかり難いと言ってました。)やっとたどり着けた次第です。
投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ
書き込むつもりは無かったのですが、敢えて書き込みました。
楽天ポイントを利用していたのに、精算時に考慮されていなかったようです。
食事がWEBにあげられていたものが出てこない上、非常に遅く、途中で切り上げました。(もう終わりかなと思い、席をたったのですが、まだ出ますとのことでもう一度座ってまっていたのですが、10分くらい待っても出ないので、あきらめました)
部屋に冷蔵庫も希望します。部屋は広くて良かったのですが・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する